prALine
ふみと愛猫と時々彼氏の日常
ブログネタ:カレーには福神漬け? ラッキョウ? 参加中
別に両方無くていいです… むしろ最初から乗ってたりしたら 怒りすら覚えます… あれって何のためにあるの?