ブログネタ:大して好きでもない人からの告白・・どうしたらいい?
参加中
最低かもだけど、とりあえず
キープしておく
友達以上恋人未満的な位置で![]()
もしかしたらその人を知ってくうちに
好きになるかもしれないし
好きにならなかったら
段々と友達の方向に持ってく![]()
最低かしら…? ![]()
ブログネタ:大して好きでもない人からの告白・・どうしたらいい?
参加中
最低かもだけど、とりあえず
キープしておく
友達以上恋人未満的な位置で![]()
もしかしたらその人を知ってくうちに
好きになるかもしれないし
好きにならなかったら
段々と友達の方向に持ってく![]()
最低かしら…? ![]()