080321_010143.jpg


今日、注文していた冷凍牡蠣shell*が届きましたーにかっ


なんか記念セールセールとかで

2kgで¥1980送料込kirakria*


Mサイズだから小さいけどお徳だよねうっとり



加熱用だから、牡蠣フライトンカツとか牡蠣ご飯ご飯とか

牡蠣鍋鍋とか時雨煮煮物とか…音譜にこにこ



考えただけでヨダレがードキドキうっとり




早速牡蠣とほうれん草の

ペペロンチーノパスタにしてみましたちゅう~



生食用とは違って味が濃い気がする音譜



牡蠣フライには特にいいと思うんだーああっ



ってことで今日は牡蠣フライトンカツにしよっとd.heart*


ピクルスないけどタルタルも作ってほのぼの





吐くくらい食べるぞー・・・・・好き