牡蠣三昧★ 今日、注文していた冷凍牡蠣が届きましたー なんか記念セールとかで 2kgで¥1980送料込 Mサイズだから小さいけどお徳だよね 加熱用だから、牡蠣フライとか牡蠣ご飯とか 牡蠣鍋とか時雨煮とか… 考えただけでヨダレがー 早速牡蠣とほうれん草の ペペロンチーノにしてみました 生食用とは違って味が濃い気がする 牡蠣フライには特にいいと思うんだー ってことで今日は牡蠣フライにしよっと ピクルスないけどタルタルも作って 吐くくらい食べるぞー笑