ブログネタ:桜を見るならどこで見たい? 参加中
本文はここから

381.gif


桜の名所は全国日本にいくつもあるけど
有名なところは時期になると人がいっぱいいて
落ち着いて見れないので(´;へ;`)
ふみは面影橋から見る桜が好きです(*´・ω・`)


神田川は時期になると川渕が桜で
いっぱいになってとても綺麗kirakria*はぁはぁ


しかもお花見beer*で騒ぐスペースも川渕には
ないから、人がいなくて落ち着いて
を見れるしきゃはっ


面影橋から見るが好きなのは
前に住んでたところhouse*から
歩いて5分もかからないし
taxi*も少ない
何よりfish*両側の桜桜
なんともいえないはぁはぁ


天気sun*のいい日は清清しくてkirakria*特に
桜*って感じがするよードキドキ


にしてもさくらはほんとに綺麗kirakria*きゃはっ

日本に生まれて良かったードキドキって
思う瞬間だよねにこ