ブログネタ:桜を見るならどこで見たい?
参加中本文はここから
桜
の名所は全国
にいくつもあるけど
の名所は全国
にいくつもあるけど有名なところは時期になると人がいっぱいいて
落ち着いて見れないので

ふみは面影橋から見る桜が好きです
神田川は時期になると川渕が桜で
いっぱいになってとても綺麗


しかもお花見
で騒ぐスペースも川渕には
で騒ぐスペースも川渕にはないから、人がいなくて落ち着いて
桜を見れるし

面影橋から見る桜が好きなのは
前に住んでたところ
から
から歩いて5分もかからないし
車
も少ないし
も少ないし何より川
と両側の桜
が
がなんともいえない
天気
春
って感じがするよー
って感じがするよーにしても桜
はほんとに綺麗

はほんとに綺麗日本に生まれて良かったー
って
思う瞬間だよね
