CMTVの『お日様sun*の香り』ってのに惹かれて

購入してみましたー(*´・ω・`)



まだ使ってはいないんだけど

キャップを外して嗅いでみたら…



どこがお日様の香りなの…?が~ん



使った洗濯物を嗅いだら

お日様に干したような香りがするのかなー?




でも嫌いな香りではないよ音譜

やかな感じだしにこ




うちのマンションは外に洗濯物を干せないから

いつもお風呂場か乾燥機なんだ(´;へ;`)



だから期待してたんだよねkirakria*



やっぱりお日様で干したときの独特の香り洗濯 は

人工的には再現できないんだろーな…(・v・)