お日様の香り CMの『お日様の香り』ってのに惹かれて 購入してみましたー まだ使ってはいないんだけど キャップを外して嗅いでみたら… どこがお日様の香りなの…? 使った洗濯物を嗅いだら お日様に干したような香りがするのかなー? でも嫌いな香りではないよ 爽やかな感じだし うちのマンションは外に洗濯物を干せないから いつもお風呂場か乾燥機なんだ だから期待してたんだよね やっぱりお日様で干したときの独特の香り は 人工的には再現できないんだろーな…