ブログネタ:魚か鳥になれるとしたらどっちがいい? 参加中
本文はここから

ふみはいところが苦手だから
ひよこより魚fish*だなー(*´・ω・`)


ひよこのようにを自由に飛べたら気持ちいいとは
思うけど、実際空空の上に行ったら
気絶しかねない汗


だから綺麗なsea*を満喫できるfish*



もちろんサメとか鯨とかイルカイルカ”とか
大きいの限定(´v`)♪


だって小さい魚だと満喫する前に
食べられちゃいそうだしねーが~ん