ブログネタ:魚か鳥になれるとしたらどっちがいい?
参加中本文はここから
ふみは高いところが苦手だから
鳥
より魚
だなー
より魚鳥
のように空を自由に飛べたら気持ちいいとは
のように空を自由に飛べたら気持ちいいとは思うけど、実際空
の上に行ったら
の上に行ったら気絶しかねない

だから綺麗な海
を満喫できる魚
もちろんサメとか鯨とかイルカ
とか
とか大きいの限定で
だって小さい魚だと満喫する前に
食べられちゃいそうだしねー
笑
笑
ブログネタ:魚か鳥になれるとしたらどっちがいい?
参加中
より魚
のように空を自由に飛べたら気持ちいいとは
の上に行ったら
とか
笑