ブログネタ:自分の好きなものを勝手広告してください!
参加中本文はここから
ラッシュのバスボム
と
石鹸
がお気に入りー
夏に絶対使うのは…
その名のとおり砂が入ってるの![]()
砂の力で(?)すっきりさっぱりって感じ
冬はこちら…
コレはとにかく香りがいい![]()
甘~い香りでとっても癒されるし
洗いあがりもしっとり![]()
最近気になっててまだ試してないのが
とっても可愛いカラーだよね![]()
次はこれにも挑戦してみます
次は入浴剤
お気に入りのバスボムはコレ![]()
バラの香りでとっても癒される~![]()
優雅な気分になるよー
まだ使ったことは無いけど
気になるバスボムは…![]()
両方とも可愛いよねー![]()
バスボムは結構いいお値段するけど
可愛いし、香りはいい![]()
あのお湯に入れたときの
しゅわしゅわ~
って感じもなんか
癒される
でも『この値段出す価値あんの?』って
聞かれたら即答できませんが…
笑

』
』
』
』