朝風呂したら… なんか無駄に疲れて結局その後寝ちゃった… 夕方に起きて、食材があまり無いからスーパーへ また結局疲れて寝た 寝すぎだろ…自分… でもやっぱり久しぶりの外は疲れるねー 歩いてたら止まってたおじさんが こっちにふらふら近づいてきて 超びびってたら、くしゃみしだすし ビクってなっちゃったじゃんかよー てことで、今日はコメ返しに行けそうにないので ペタだけつけに行かせて頂きますー いつもコメント下さる方々 本当にありがとうございます 感謝してますー