なんか無駄に疲れて結局その後ちゃった…えっ・・・



夕方に起きて、食材があまり無いからスーパーへ財布




また結局疲れてうわぁ~ん


寝すぎだろ…自分…汗



でもやっぱり久しぶりの外はれるねーしょぼん


歩いてたら止まってたおじさんが

こっちにふらふら近づいてきて

超びびってたら、くしゃみしだすしぷんぷん


ビクってなっちゃったじゃんかよー怒る




てことで、今日はコメ返しに行けそうにないので

ペタだけつけに行かせて頂きますーメソメソ



いつもコメント下さる方々

本当にありがとうございますうっとり

感謝してますーかぁっ