毎日家にいて、何もすることもなく、もうすぐ2年。
たまには出かけるけど、人ごみには行けないし
長時間は出かけられない。
このままじゃダメだって思うけど
一歩前に進むことが出来ない。
他の人から見たら、甘えてるだけって思うかもしれない。
自分でもわかってる。
でもなかなか前に進めない。
最近は不眠症もだいぶ良くなったし
回復はしているんだろうか…?
病院に行かなきゃいけないのに、予約しても家から出る
気力がなかったりして、結局行ってない。
やっぱり薬を飲まなきゃ治らないよね、きっと。
日々のだるさ、無気力感、発作…。
また入院とかしたくないしなぁ。
もう少しちゃんと考えてみよう。