毎日家にいて、何もすることもなく、もうすぐ2年。


たまには出かけるけど、人ごみには行けないし

長時間は出かけられない。


このままじゃダメだって思うけど


一歩前に進むことが出来ない。



他の人から見たら、甘えてるだけって思うかもしれない。



自分でもわかってる。




でもなかなか前に進めない。




最近は不眠症もだいぶ良くなったし

回復はしているんだろうか…?



病院に行かなきゃいけないのに、予約しても家から出る

気力がなかったりして、結局行ってない。



やっぱり薬を飲まなきゃ治らないよね、きっと。



日々のだるさ、無気力感、発作…。



また入院とかしたくないしなぁ。



もう少しちゃんと考えてみよう。