ブログネタ:ホワイトデー、何欲しい? 何もらった? 参加中
本文はここから

今日はホワイトデーですねにこにこ


バレンタインデー頑張った女の子には
楽しみな日なんだろうなーあひゃっ


毎年思うけど、バレンタインデー時期の
チョコ売り場の熱気ってホントすごいよねサー・・・・ッ


ふみも昔、働いてた頃に大量のチョコを
用意するために、伊勢丹に行ったことがあるけど
行かなきゃ良かった…めそめそ』って
マジ後悔した…汗



それ以来絶対バレンタインデー時期には
行かない!って誓ったっけほのぼの



さて、今年のふみのホワイトデーですが
チョコは彼氏に手作りの1個しか
あげてないんですが…






お返しなかったえっ・・・




マカロンとかだけでもいいから
ほしかったよーめそめそ