ブログネタ:ホワイトデー、何欲しい? 何もらった?
参加中本文はここから
今日はホワイトデーですね

バレンタインデー頑張った女の子には
楽しみな日なんだろうなー

毎年思うけど、バレンタインデー時期の
チョコ売り場の熱気ってホントすごいよね

ふみも昔、働いてた頃に大量のチョコを
用意するために、伊勢丹に行ったことがあるけど
『行かなきゃ良かった…
』って
』ってマジ後悔した…
それ以来絶対バレンタインデー時期には
行かない!って誓ったっけ
さて、今年のふみのホワイトデーですが
チョコは彼氏に手作りの1個しか
あげてないんですが…
…お返しなかった…

マカロンとかだけでもいいから
ほしかったよー