ネットを接続する箱(?)の

電源を落としてみたら

復活しましたー(´・ω・`)



心配してくださった皆様

ありがとうございましたドキドキ



にしてもネットを接続する箱とか

いってる時点でマジでパソコン

いじる資格ないよね…(´;ω;`)



頑張って勉強しますうわぁぁぁぁ