困ったよー
いつも携帯でコメしてるから
たまにはパソコンからしようと思ったら
接続不良に…
ふみは機械オンチだから
全然治せない…
前にパソコン詳しい知り合いに
いじってもらったんだけど
それ以来どこをいじればいいのか
余計にわかんなくなったしー
パソコン詳しい人とか
ほんと尊敬します
困ったよー
いつも携帯でコメしてるから
たまにはパソコンからしようと思ったら
接続不良に…
ふみは機械オンチだから
全然治せない…
前にパソコン詳しい知り合いに
いじってもらったんだけど
それ以来どこをいじればいいのか
余計にわかんなくなったしー
パソコン詳しい人とか
ほんと尊敬します