困ったよー(´;ω;`)


いつも携帯でコメしてるから

たまにはパソコンからしようと思ったら

接続不良に…(´;へ;`)



ふみは機械オンチだから

全然治せない…うわぁぁぁぁ


前にパソコン詳しい知り合いに

いじってもらったんだけど

それ以来どこをいじればいいのか

余計にわかんなくなったしー・・・・。



パソコン詳しい人とか

ほんと尊敬しますにこ