ブログネタ:叫ぶなら海? 山?
参加中本文はここから
山に登って叫ぶんなら、とりあえず
『やっほー!!』
とかだろうけど
山に登るという行為が嫌だ( ´(ェ)`)
山登り好きな人に山登りの魅力を
2時間くらい語られたことがあるけど
やっぱりその魅力を理解できない…( ゚ ▽ ゚ ;)
だから叫ぶなら海だなーヽ(゜▽、゜)ノ
でも何を叫ぶだろう?
たぶん『あー!!』とか
『ぎゃー!!』とか
奇声を発っするんだろうなー(≧▽≦)
ブログネタ:叫ぶなら海? 山?
参加中