ブログネタ:叫ぶなら海? 山? 参加中
本文はここから


山に登って叫ぶんなら、とりあえず
やっほー!!
とかだろうけど
山に登るという行為が嫌だ( ´(ェ)`)


山登り好きな人に山登りの魅力
2時間くらい語られたことがあるけど
やっぱりその魅力を理解できない…(  ゚ ▽ ゚ ;)


だから叫ぶなら海だなーヽ(゜▽、゜)ノ



でも何を叫ぶだろう?



たぶん『あー!!』とか
ぎゃー!!』とか
奇声を発っするんだろうなー(≧▽≦)