ブログネタ:ショートケーキの苺、ラーメンのチャーシュー、最初に食べる?最後に食べる? 参加中
本文はここから


残念ながらどちらでもありません泣


中間くらいに食べます(*´・ω・`)



ショートケーキならいちごに到達した
ところで食べるし
ラーメンラーメンなら具と麺を
バランス良く食べる音譜


逆に嫌いなものはみんなは
いつ食べるのかなー(´∀`)つ■



ふみは残す誰かにあげるかだけど
食べなきゃいけないなら
最初に済ませてしまいます(`・ω・´)