ブログネタ:ショートケーキの苺、ラーメンのチャーシュー、最初に食べる?最後に食べる?
参加中本文はここから
残念ながらどちらでもありません

中間くらいに食べます
ショートケーキなら
に到達した
ところで食べるし
ラーメン
なら具と麺を
バランス良く食べる
逆に嫌いなものはみんなは
いつ食べるのかなー

ふみは残すか誰かにあげるかだけど
食べなきゃいけないなら
最初に済ませてしまいます

ブログネタ:ショートケーキの苺、ラーメンのチャーシュー、最初に食べる?最後に食べる?
参加中

