ブログネタ:家の近くに必要なものは? 参加中
本文はここから

うーん…猫


色々あるけど、やっぱり1番必要なのは
コンビニ』かなー…猫


ふみは深夜活動してることが多いから
急に何か必要になったときは
コンビニがないと不便なんだよねひらめき電球


だから徒歩圏内にコンビニがあるところ
じゃないと住めない…汗



あとは自炊してるから『スーパー
があると便利だなー音譜


ドラッグストアもあるといいし…



あげればキリがないよねあせる


やっぱり住むなら便利なところがいいドキドキ


田舎暮らしとか素敵だなーって思うことも
あるけど、この便利さに慣れてるから
むずかしいんだろうなー…汗猫