ブログネタ:「かゆいところありますか?」って言われた時どうしますか? 参加中
本文はここから



ふみはかゆいところがあったら普通に
頭の後ろのほうがかゆいです』とか
その時かゆいところを言いますよ(´∀`)



なかったら当たり前に言いませんけど…!(´Д`;)

*:..。o○゚・:,。*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:..。o○

美容室に行ったら終わった時に
これでいいですか~』って鏡を
見せられながら言われますよね(・ω・)



ふみはその時に気に入らなかったら
ここをもっとこうして…』とか言って
やり直してもらうのですが


かゆい』とか言えないって人は

そゆのも言わないんですかね?



友達に言えないって人がいたのを
思い出しましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ