ブログネタ:「かゆいところありますか?」って言われた時どうしますか?
参加中本文はここから
ふみはかゆいところがあったら普通に
『頭の後ろのほうがかゆいです』とか
その時かゆいところを言いますよ(´∀`)
なかったら当たり前に言いませんけど…!(´Д`;)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
美容室に行ったら終わった時に
『これでいいですか~』って鏡を
見せられながら言われますよね(・ω・)
ふみはその時に気に入らなかったら
『ここをもっとこうして…』とか言って
やり直してもらうのですが
『かゆい』とか言えないって人は
そゆのも言わないんですかね?
友達に言えないって人がいたのを
思い出しましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ