ブリーフ派?トランクス派? ブログネタ:ブリーフ派?トランクス派? 参加中 ふみは 『ボクサー』が好きです(≧v≦) 最近のブリーフは、カラフルで 可愛いのとかあるけど やっぱりあのピッタリ感は ちょっとね…(≧×≦;) 脚見えすぎだし-(笑) トランクスはトランクスで あのぶかぶか感がSEXY じゃない!(`・ω・´) だからやっぱりボクサーが いい(●´ω`●)