ブログネタ:ブリーフ派?トランクス派? 参加中

ふみは
ボクサー』が好きですハート(≧v≦)

最近のブリーフは、カラフルで
可愛いのとかあるけど
やっぱりあのピッタリ感は
ちょっとね…(≧×≦;)
脚見えすぎだし-(笑)



トランクスはトランクスで
あのぶかぶか感がSEXY
じゃない!
(`・ω・´)



だからやっぱりボクサーが
いい(●´ω`●)