写真のように、こんなに
綺麗には盛れなかった
んだけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



2人で食べたけど
まだ余るくらいの量Σ(゚д゚ll)



無理して食べすぎて少し
気持ち悪い~( ´Д⊂←馬鹿




でも柔らかくて、甘くて
美味しかった☆(*´▽`*)ノ



あの値段(\1980)であの量と質なら
満足だね~音譜(*≧∀≦*)



まだ半分弱残ってるから
また今度食べよう(´ω`)



って当分いらないかも…
Σ(´Д` )笑