馬刺し食べたよ- 写真のように、こんなに 綺麗には盛れなかった んだけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 2人で食べたけど まだ余るくらいの量Σ(゚д゚ll) 無理して食べすぎて少し 気持ち悪い~( ´Д⊂←馬鹿 でも柔らかくて、甘くて 美味しかった☆(*´▽`*)ノ あの値段(\1980)であの量と質なら 満足だね~(*≧∀≦*) まだ半分弱残ってるから また今度食べよう(´ω`) って当分いらないかも… Σ(´Д` )笑