ウォルサム ベッツプラン


うちの娘の主食ねこv(´∀`)



でも最近はしぶしぶ食べてるような
気が…(´▽`*;)



飽きちゃたのかなー(´-ω-`)



でもカリカリ以外はあんまり
食べないし…



鶏むねボイルしたのとか
好きそうなのに全く見向きもしない
(′Д`;≡;′Д`)



娘は何が好きなのかしら~?(≧v≦)