何歳からオバサン? ブログネタ:何歳からおばさん? 参加中 何歳からってのはないでしょ(´▽`*;) 歳だけなら10代の子からみたら 20代でもオバサンだしね~(*^□^*)笑 とりあえず見た目を綺麗にしとけば 見ず知らずの人にはオバサンって 言われないんじゃない?(´∀`) 直接接する人には、それプラス行動とか 中身とか必要だろうけどね(*'с'*)ノ