ブログネタ:何歳からおばさん? 参加中


何歳からってのはないでしょ汗(´▽`*;)


歳だけなら10代の子からみたら
20代でもオバサンだしね~(*^□^*)笑




とりあえず見た目を綺麗にしとけば
見ず知らずの人にはオバサンって
言われないんじゃない?(´∀`)ひらめき電球



直接接する人には、それプラス行動とか
中身とか必要だろうけどね(*'с'*)ノ