おためしで注文してた馬刺しが
たった今到着しましたぁ(´∀`)


馬刺しのさくら工房さんのです



今日の夜、お酒を飲みながら
食べよう~☆(*´▽`*)ノ


やっぱり日本酒かな?


楽しみ~ドキドキ(-^▽^-)