馬刺しおためしで注文してた馬刺しが たった今到着しましたぁ(´∀`) 馬刺しのさくら工房さんのです 今日の夜、お酒を飲みながら 食べよう~☆(*´▽`*)ノ やっぱり日本酒かな? 楽しみ~(-^▽^-)