中国をほめよう ブログネタ:中国をほめよう 参加中 ほめたところで、何が変わるのでしょうか? 問題を解決しない限り 前には進まないと思います ふみが中国に対して思うのはモラルが なさすぎて呆れるってコト(;¬_¬) 環境問題 パクリ 毒入り餃子… そして国家は非を認めない(´-ω-`) あと細かいこと言ったら 中国人観光客のマナーの悪さ! 中国では普通でもここは日本ですから! って言いたくなる(。⊥゚) ま、これは海外に行く日本人にも 言えることですがね(´ω`;)