ブログネタ:中国をほめよう 参加中


ほめたところで、何が変わるのでしょうか?



問題を解決しない限り
前には進まないと思いますかたつむり




ふみが中国に対して思うのはモラルが
なさすぎて呆れるってコト(;¬_¬)



環境問題
パクリ
毒入り餃子…




そして国家は非を認めない(´-ω-`)



あと細かいこと言ったら
中国人観光客のマナーの悪さ!



中国では普通でもここは日本ですから!
って言いたくなる(。⊥゚)



ま、これは海外に行く日本人にも
言えることですがね(´ω`;)