ブログネタ:お寿司で好きなネタは?
参加中
もちろん、迷わず☆★☆
(´∀`){こはだ![]()
他にも美味しいネタはいっぱいあるけど
あったら必ず頼むのはコレ!
あとはかなり邪道だけど
『唐揚げ巻き』(*^ω^*)
近所のお寿司屋さんに行った時
限定だけどよく頼むんだぁ♪(゚∀。)
メニューには唐揚げすら
ないんだけどね(≧×≦;)
板前さんゴメンね(´;ω;`)
そしてありがとう(*ゝω・pq)