ピーマンピーマン… 彼等美味しい?(´-ω-`) 別に 嫌いではないよΣ(´Д`;) でもね… 彼氏がね… 『ハンバーグよりピーマンの肉詰めが好き』 って。 彼等はそんなに魅力あるの?…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ふみはハンバーグ派