ピーマン




彼等美味しい?(´-ω-`)




別に
嫌いではないよΣ(´Д`;)



でもね…



彼氏がね…



ハンバーグよりピーマンの肉詰めが好き』



って。



彼等はそんなに魅力あるの?…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





ふみはハンバーグ派ドキドキ