歓送迎会 | チーくんとしろくんのおうち

チーくんとしろくんのおうち

喫茶店を開きたい

薪ストーブのあるおうちにすみたい

うちのハムスターマンガはじめてみたよ

昨夜は(今朝は?)バイト先の歓送迎会でした!
お店の閉店時間が24時だから、開始は25時から(笑)
終わったのは3時過ぎ。帰って来たのは4時半くらい。寝たのは5時。
で、また10時から仕事だから、7時過ぎに起きました。
歓送迎会の送り迎えをしてくれた父さん(旦那)に感謝‼

昨日は五人が最後でした。みんな、大学や専門学校を卒業して、就職します。
ほんとに可愛くて、楽しくて良い子達。私が若い頃、こんなにしっかりしていたかな?
みんなしっかり自分の道を歩むんだなあ、と考えた時でした。

歓送迎会に行く前、母さん❗と言って起きてきたしろくん。40分くらい遊びました🐹


母さん❗今から遊べる?