ホワイトデー | チーくんとしろくんのおうち

チーくんとしろくんのおうち

喫茶店を開きたい

薪ストーブのあるおうちにすみたい

うちのハムスターマンガはじめてみたよ

今日はひっさびさの、平日休みです⬆

なぜなら、明日明後日は仕事行くから(笑)
今日あると、週7になるから(笑)


で、たまっていたことを片付けてます。

まず、ホワイトデーの買い物(←遅)
そして、夜ご飯の仕込み(夕方子供会の集まりがある)
で、台所の片付け(ほんと片付け苦手。ごみ袋2つ分ゴミ出た)
で、中学校の入学に必要な書類を書く(めんどくさい)
そして、ホワイトデーのお菓子作り

これが可愛くて作ってみたかったんだ!



あとは、子供を幼稚園に迎えに行くのと、子供会の集まりだ💦

あーーー、やっぱり、仕事の方が楽だー(笑)