夢のようです♪

 

なんと!

未来食つぶつぶ 創始者大谷ゆみこが2年ぶりに

未来食セミナーのScene1の最新バージョンアップして、早稲田本部でリアルに開催します。

 

それを7月27日当日、全国の会場でも大谷ゆみこの講義を生配信されます。

なんて嬉しい今回の未来食セミナー。

 

なんと、この日は私の誕生日花火

そんな日にリアルタイムで、全国の受講者さんと響き合いながら

私の教室で同時に最新バージョンを受講していただけるなんて・・・

私にとっても、、記念になるバースデーとなりそうですプレゼント

幸せです飛び出すハート

 

私は当日、ナビゲーターとして受講者さんに寄り添いながら

ランチの数品のデモンストレーションや30品近い試食ランチのご用意・交流タイムを楽しんでいただけるように場を整えますラブ

 

下の動画もぜひ、見て下さいね。

 

キラキラキラキラ あなたも未来食で輝く健康と

 

生きる自信を手に入れませんか? キラキラキラキラ

 

こんな方にお勧めです

 

✅ 家族の健康を食から守りたいと思っていらっしゃる方

✅ 現在、ご自身やご家族の体調に不安や心配を抱えていらっしゃる方

✅ さまざまな食事法を取り入れたけど、なんだかしっくりこなかった方

✅ 健康関連のお仕事をしているけれど自身の食生活に不安がある方

✅ 砂糖断ちしたい方、過食をやめたい方

✅ 菜食(VEGAN)で動物性食品を使わなくても男性や子どもが喜ぶ料理を知りたい方

✅ 料理に苦手意識がありこれから学びたい方

✅ 地球環境や動物にも優しい食生活(菜食など)をしたい方

✅ ほんとうの食べ物は何か知りたい方

✅ 食を伝えることを仕事にしたい方

 

未来食セミナーとその実践から変わること

1.体の不調が解決する

体本来の治癒力が目覚めて、冷え性、貧血、肌荒れ、アトピー・アレルギー、便秘、生理不順、不妊、肥満、痩せすぎ、早すぎる過度な老化が解消します。

 

2.心のバランスが調う

食べものと体を信頼できるようになって、心が前向きで意欲に満ちていき、罪悪感や、不安、恐れ、疑い、批判、依存の気持ちから自由になれます。

 

3.料理して食べる暮らしが無理なく日常に根付く

家族も友人もどんな美食家も納得のおいしさと、シンプルでシステマティックな
宇宙ルールに沿った料理術で、料理がワクワク楽しくなります。

 

4.子育てが楽ちんで楽しくなる

離乳食のいらない、シンプルで楽チンな子育て術が分かります。本来の体の機能を取り戻すと、自分も子どもも信頼できるので、子育ての不安が解消されます。

 

5.わたしが主役の創造的な人生が手に入る

食べものや火という宇宙の2大エネルギーを自在に操って料理していると、五感と決断力が磨かれ、主体的に人生や人間関係を楽しめるようになります。

 

 

ようこそ  《狭山丘陵 風かおる森deちえのつぶつぶ料理教室》  BLOGに訪問くださいました♪

 

うわさの場所でうわさのヴィーガン料理教室を主宰している

つぶつぶ料理コーチの ゆぎちえ  です

 

 

最寄り駅

西武山口線 「西武園ゆうえんち駅」 徒歩6分

西武多摩湖線 「多摩湖駅」から歩いても10分

JR中央線 「国分寺駅」からも多摩湖駅で乗り換え20分です

 

駅から教室までの間には、こんな風景も楽しめます♪

 


 トトロの森6号地もすぐそば 

 

 


 

 

2024年7月27日 (土)

 

ちえのつぶつぶ料理教室プラクリティでは13回目となる

 

 未来食セミナーScene1を

 

サテライト開催します。

 

 

美と健康と心の自由をまとめて叶える「食と生き方」はじめませんか!日本で生まれた「未来食

 

 

お家で

 『おいしいものを作るには時間がかかる』と思っていませんか?

そして、

『栄養のこともちゃんと考えないと』

とか
『今、食べているもので大丈夫か不安』
とか
『料理って大変! 難しい!』 等々
 
そんな不安や疑問が吹っ飛びます。
 
シンプルで良いんです。
 
「こんなので良かったんだー」と納得・自信が持てるようになります。
 
それは
からだの仕組みにあった食の真実を知れるから
本能を目覚めさせ、外の情報に振り回されることがなくなるから
 
そして、どれも簡単×美味しい 30品以上のレシピが手に入り、
セミナー当日のランチタイムで実際に食べられます。
 
きっと、こんなので良かったんだ~~と、驚かれることでしょう。
     (何度も強調びっくり)
 
 
ぜひ、初めの一歩として
未来食セミナーScene1 受講で踏み出してくださいね。
 

〜セミナーの詳細〜

<未来食セミナー scene1>

【日程】

2024年7月27日(土) 10:00-18:30

 

【講師】
料理&ナビゲート:つぶつぶ料理コーチ ゆぎちえ
講義編:未来食つぶつぶ創始者大谷ゆみこ


【対象】  つぶつぶ初心者の方〜どなたでも受講できます。
【持ち物】 筆記用具 

【お子様について】 1歳3ヶ月までは一緒にOK!ご相談ください。
【セミナーの流れ】 講義+料理レクチャー+食事+シェア会

*当日は大谷ゆみこの講義を映像で見ながら、会場ナビゲーターに質問したり、参加者同士の交流を楽しみながら五感で体感できます。

 

 

クッキング動画DVD(30品以上)無料プレゼント!

♡からだ喜ぶ!試食ランチ付き。
♡参加者全員の特典プレゼント
・フルカラーテキストとレシピブック(30品以上)
・実践応援キャンペーン「食材&雑貨5%OFF」実施中
・受講後すぐ実践者コミュニティ(Facebook)に参加できる
・受講後メール相談無制限!無期限!
・実践サポートメールをお届けします
・受講後1ヶ月のアフターフォローグループセッション(90分)付き

*クッキング動画のDVDは大谷ゆみこの手元を撮影、料理苦手な人でも失敗しないで作れるようになります。

 

 

私の教室で、なんと13回目にもなる未来食セミナーを

しかも今回は、My バースデイに

バージョンアップしたセミナーを生配信で

サテライト開催出来るなんて。

本当に幸せですラブラブ ラッキーです。

 

ぜひ、このラッキーに乗っかって下さい (笑)

 

この教室で過去12回開催してきて
その後も料理教室で料理の技を習得され
大きく変化されているレッスン生を何人も見ています。
 
料理教室を始めて、4年目ですが・・・
 
私自身は思考と生き方が大きく大きく変わりました。
シンプルになりましたラブ
そんな体験談のあれこれも、セミナーの日には聞いて頂きたく思います。
 
料理教室ではお伝えしきれない
理論をこのセミナーで知り、より未来食つぶつぶのことを再度確認していただけると嬉しいです。
(私はセミナーから入ったので技は後からですが・・・、そんな人もお待ちしています。)
 

未来食セミナーScene1サテライト開催をすることで
私の周りの方々にすこしずつですが、でもお一人お一人に確実に未来食つぶつぶが伝わっていることが凄く嬉しいです
 
この理論を1人でも多くの人に知って欲しいと願い料理コーチになった私。
 
今回も
ご縁があってこのブログを読んでくださっている大切なあなたにぜひ
知って欲しいです
 
 

未来食セミナーScene1で習うレシピは ビックリ簡単!!

でも、あなたのおうちで永遠定番料理になることでしょう

 

 

 

未来食セミナー公式サイトはこちら

 

 

 

 

お目にかかれるのを楽しみにしています

 

 

公式ラインでお友達にビックリマーク

 

 

 

登録後、スタンプ一つを送ってもらえると嬉しいです爆  笑