感情のコントロールができ上手く問題解決に~”究極のグラウンディングで解放!②メンタル面の効果” | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

感情のコントロールができ上手く問題解決に

 

 

スピ能力開花ティーチャー、

一源千光(いちげんちひろ)です。

 

 

 

暑い毎日ですが、暑さで感情がぶれていませんか?

 

 

今回は、常時真命グラウンディングをすると

感情のコントロールがうまくでき

 

大抵の問題が、意外と簡単に

解決できることについて解説いたします。

 

 

 

夏休みでお子さんが家にいると

何かと忙しくなるお母さま方・・・

 

 

給食が無いと大変なのよね~

経験あるからわかります!

 

 

自分の母が「夏休み、無い方が良い。3食つくるの大変だ~」

って、ぼやいた時

 

 

「そんなの母親失格じゃない?」とか

 

「自分の存在がいけないの?

愛されてないの?」って

 

悲しくなったもんですが

 

 

自分の子供が小学生になったとき、

 

世のお母さま方が

そう言いたくなるのが、良~く理解できました。

 

 

 

ほんと昔は、ときおり感情的で

ヒステリックになっていたもんです・・・

 

 

 

ところが、

 

常時真命グラウンディングが出来るようになってからは

 

 

 

「あれれ???

 

ネガティブな感情はどこ?

 

なんで黙って冷静でいられるの?

 

おかしいよ自分・・・」

 

 

事を荒立てることがなくなって

 

 

いつもなら

言いたい放題なのに

 

 

心の中で

 

「あっ、そう~ふ~ん・・・」

 

「まっ、いいわ~」とか

 

 

 

シンプルに、要点をまとめるだけ的な

 

「で、OOOなの~?」と

 

 

まるで、別人のようになりました。(笑)

 

 

 

↓こちらの記事のメンタル面の効果の

 

 

2.頭や心の中の モヤモヤや怒り などがス~ッと解放されていきます。

 

3.小さなことや今までなら、氣になったり拘っていた事に捉われなくなります。

 

の具体的に少しご説明を~

 

 

 

まず、感情が動くことには

メリットとデメリットがあります。

 

 

 

★デメリット

感情が動くと解決しにくいケースには

 

 

*感情に振り回されてしまう場合

怒りや悲しみといった強い感情に支配されてしまい、

冷静な判断が難しくなることがあります。

 

 

*問題の本質を見失ってしまう場合

感情的な反応ばかりに気を取られてしまい、

問題の本質を見失ってしまうことがあります。

 

 

*行動に移す前に諦めてしまう場合

失望感や絶望感から、

問題解決を諦めてしまうことがあります。

 
 
 
★メリット

感情が動くと解決しやすいケースには

 

*問題への向き合いやすくなる場合

感情を表現することで、問題に対する意識が高まり

解決に向けて行動しやすくなることがあります。

 

 

*共感を得やすくなる場合

自分の気持ちを正直に伝えることで、

周囲の人から共感を得られ、

協力してもらえることがあります。

 

 

*新たな視点を得られる場合

感情を通して、問題に対する

新たな視点や解決策が見つかることがあります。

 

 

があるんですね~

 

 

他者とのトラブルには

 

お互いが納得できるような解決が一番の理想で

いつもそうなれるとは限らないのですが

 

不思議なことに、、、

 

 

こちらが冷静沈着な

感情を動かさずにいると

 

 

次第と相手も感情の起伏が収まって来るんですね~

 

 

そして、平和的に落ち着いて話し合える!となるんです。

 

 

 

 

未来が何通りにもあるように

 

問題解決策も何通りもあります。

 

 

どうせなら、

 

おたがいにWIN&WINな結果がいいですよね?

 

 

頭で色々考えての解決策も

BESTであれば、いいのですが

 

 

常時真命グラウンディングをしていると

 

ネガティブな感情(怒り、不満など)や思考が

スッと解消されますし

 

高次のガイドと繋がっていますので

 

 

最高最善の解決策が得られるんです。

 

 

対「人間」の場合だけでなく

対「物、事象」の場合でも

 

感情を動かさないで

静観し(というか手放し)ていたら

 

最近、面白いことが起きたんです。

 

 

 

ノートパソコンで、

Google Cromeがおかしくなったので

 

アンインストールして再度インストールをしようとしたのですが

何度やってもできなくて

 

GoogleCromeのトラブル相談窓口に

事情を話して、色々アドバイスを頂いて

その通りやっても、だめで・・・

 

なんとその期間約5日間・・・

全然だめで、

お手上げ状態でした・・・

 

いっそ、ノートパソコン、

初期化しようかと思ったのですが

 

インストールタイプのとあるソフトを使ってるし

 

ほんと困り果てて

(その間、仕事はできないし)

 

そのノート、諦めて放置してたんです。

 

以前の自分なら、

大騒ぎしていたと思いますが~💦

 

 

怒っても無駄~~~

もう~手放し~~~

 

 

すると、2か月ぐらいして

 

「どうなってるかな?きっとだめだよね~?」

 

って、思いながら

Edgeを立ち上げて、使っていたら

 

なぜか???

 

「GoogleCromeを使ってみませんか?

ダウンロードはこちら」

 

みたいなのが表示され

 

 

「どうせ、また、ダウンロードしても

ファイルは動かないんだよね~

 

インストール、止まっちゃうんだよね~?」

 

 

と、思いつつも

試しにダウンロードしたら

 

途中で止まらず・・・

 

あれ?

 

あれ?

 

あらら・・・

 

インストールできちゃった~♪

 

 

のです。

 

 

 

一体、何が起きたのか?解りませんが

 

 

そんなこんなで

トラブルが解消し

使えるようになりました。(笑)

 

 

 

あなたも

余計な感情をうごかさず

 

理想の問題解決が出来るようになりたくありませんか?

 

 

ネガティブな感情を発動させると疲れるし

負のスパイラルに突入して

 

状態がもっと悪化する場合が多いです。

 

 

 

どうせなら、

 

時間とエネルギーを

必要なプラスの方に使って過ごしましょう。

 

 

 

 

虹体験会で個別にレッスンOKです虹

(リアル会場にて)


究極のグラウンディングで、あなたの人生を輝かせましょう!

今すぐ体験会に参加して、その効果を体感してね🥰





🔗 詳細・お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■

◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.