すぐできる!自分を愛する50の方法~その効果と実践 | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

すぐできる!自分を愛する50の方法~その効果と実践

 

手とハート

 

関西のスピリチュアル・ティーチャー、

一源千光(いちげんちひろ)です。



「自分を愛するって、どうしたらイイか解りません」
という質問を、たまに頂きます。


「自分を愛する方法がわからない」と感じたことはありませんか?

 

 

実は、ありのままの自分を受け入れることが、心の平安と幸福の鍵なのです。

 

他人からの評価に左右されるのではなく、自分自身を認めて愛することが重要です。




キラキラ自己愛の力
 

自己愛は、体調改善やポジティブなエネルギーの維持に繋がります。

 

自分を愛することは無限の効果をもたらし、一石無限数鳥のようなものです。

 

簡単なステップから始めることで、日常にポジティブな変化をもたらします。



キラキラ実践方法
 

出来そうなことからやってみてくださいグッ
 

1)よく笑う: 笑顔はポジティブなエネルギーを引き寄せます。


2)太陽の光を浴びる: 自然のエネルギーでリフレッシュ。


3)ポジティブな人と交流: ネガティブな影響を避ける。


4)デジタルデトックス: 一時的にデバイスから離れる。


5)好きなことをする: 喜びを感じる時間を増やす。


6)インスピレーションを得る: 心を豊かにする読書や視聴。


7)運動する: 体を動かしてエネルギーを循環させる。


8)ご褒美をあげる: 自分への小さな贈り物でモチベーションアップ。


9)ポジティブな独り言: 自己対話で自己肯定感を高める。


10)リラックスタイム: 毎日のリラックス時間を確保。


11)笑うことを意識する: 笑顔は心の健康に良い。


12)興味がないことを排除: 自分の時間を有効に使う。


13)深呼吸する: ストレスを解消。


14)夢とゴールを設定: 具体的な計画を立てる。


15)安全ゾーンを出る: 新しい挑戦で成長する。


16)自分に最適な選択をする


17)良いエネルギーを吸い込み、悪いエネルギーを吐き出す


18)新しい人と交流する


19)ペットを飼う


20)感謝の日記をつける


21)十分な睡眠を取る


22)寝る前に自分を愛し感謝する


23)自分を信じる


24)ハートに従う


25)たっぷり水を飲む

 


26)旅行やドライブでリフレッシュ


27)朝の瞑想


28)欲しかったものを買う


29)ヘルシーな食事をする


30)毎日小さな変化を起こす


31)心地よい音楽を聴く


32)やりたかったことを実行する


33)新しい場所を探索する


34)マッサージに行く


35)ポジティブなアファメーションを唱える


36)新しいことに挑戦する


37)ヴィジョンボードを作る


38)自己否定をやめ、常に自己肯定する


39)夜空を眺める


40)自分をリスペクトする


41)不要なものを処分する


42)もっとハグする


43)お気に入りのカフェや公園で過ごす


44)罪悪感を解放する


45)家を聖域にする


46)感情を偽らず正直になる


47)部屋に花を飾る


48)過去の自分を認める


49)完璧を目指さない


50)ありのままの自分でいる

 

 

 

 

 

拍手まとめます拍手
 

自分を愛する方法はシンプルですが、その効果は計り知れません。

 

無理せず楽しみながら、日常に取り入れてみてください。

 

あなたの人生がより豊かで幸せなものになることを願っています。

 

自分を愛する旅に出て、心からの幸せを見つけましょう!ラブラブ

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.