量子力学が証明する!~不可能を可能にする方法 | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

叶わない夢を描くことの驚くべきメリットとその理由

 

 

 

スピ能力覚醒チャネリングヒーラーの

一源千光(いちげんちひろ)です。

 

 

過去の発言を撤廃し、修正させてくださいね。

 

 

結論から言います。

 

 

いままで、

 

 

「本音で無理と思ってしまう夢や理想を

イメージングすると、

 

どうしても本音の

『やっぱり無理だと思う』が出て来て

 

その自己否定/悲観の思い込みとエネルギーにより

 

ますます実現できなくなってしまう」

 

 

と、言ってきました。

 

 

ところが、これが間違いであることが

今朝、ガイドのやり取りから検証しわかり・・・

 

 

↓こちらが正解です。

 

 

「こんな夢は叶うはずがない」と思う夢でも、それを描いて意図することには多くの効果やメリットがあります。

 

量子力学の観点からは、観測者の意識が現実を形作る可能性があり、スピリチュアルの視点からは、ポジティブな意図が現実を引き寄せる力があります。

 

夢を意図することで、潜在意識の活用、ポジティブな思考の維持、エネルギーの集中が促進され、最終的には夢の実現に近づくことができます。

 

 

 

ということで、

 

今後は、「無理かも?」と思っても

 

「可能かも?」と思い

実現化を諦めないでいただきたいです。

 

 

たとえ、100%可能ではないにしろ、

意図することで実現化できるのです。

 

 

自分自身で、その体験をしておきながら

 

潜在意識のネガティブな思考などの浄化ばかりに

捉われてしまい、忘れていました。

 

 

量子力学をきちんと学んでいたら

自分の勘違い/ミスに氣付けたかもしれないのに

 

間違った内容を記載しており

信じて下さった方には大変申し訳なく感じております。

 

ここに深くお詫び申し上げます。

 

「ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした」

 

 

 

 

間違いに氣付いたのは、、、

ひょんなことからでした。💦

 

 

自分の髪の毛に少し癖があり、毛先がくるんとはねてしまうんです。

 

 

「こんなカールしてしまう癖、何とかならないかな・・・?」

 

 

ドライヤーかヘアアイロンで

真っすぐにできるのですが忙しい朝は面倒で・・・

 

 

「髪が真っすぐになるエネルギーを送ろうかな?

 

それとも、髪の遺伝子に真っすぐになるように変容させようかな?

 

・・・ちょっと、それは難しそう・・・」

 

って、思ってたんです。

 

 

 

すると、ガイドから

「そうではない」ようなことが

伝わってきて・・・

 

 

「そのエネルギーワーク、

ダメ元でやってみるのと、

全く何もやらないのとでは

 

何かきっと違いが生じるかも…」

 

ということ?らしい???

 

 

まあ~そうかもね~

 

エネルギーの世界は

エネルギーを創ると創らないでは

雲泥の差だもんね・・・

 

 

じゃあ~後でやってみようか~

(髪を真っすぐにするワーク)

 

なんて、思ってたんです。

 

 

それから動画を聴きながらお弁当を作っていたら

 

シンクロの話が始まって・・・

 

 

見えない世界や理論的に解明されていないことは

一切信じないという人が

 

とある量子力学に関する本を紹介されて読んだそうなんです。

 

 

その本には

 

「・・・フォトンが形作っていく。

月収100万稼ぐのは無理だと思っても

そうなるとフォーカスを合わせると

そのようになっていく・・・

 

とか、書かれていて

 

最初は、信じられないけど

量子力学で証明されているので

信じざるを得ない・・・。」

 

 

って、仰ってたんです。

 

 

うわあ~

 

わたしの先ほどのガイドのメッセと同じやん?

 

 

ということで、

 

ネットで色々調べましたら・・・

 

 

やはり、そのようなことが見つかりまして拍手

 

 

これは朗報!!!

 

 

自分の頭で判断する

「無理だと思う」は

「決して無理じゃない!」

 

 

なんてお祝いめでたい!

 

 

ネガティブなエゴよ、さようなら~爆  笑アップ

 

以下、調べて分かったことです。

 

 

 

 

量子力学とスピリチュアルの視点から見る「夢の意図」の効果とメリット

 

量子力学的な視点

量子力学では、観測者の意識が現実に影響を与えるという考えがあります。

 

これは「観測者効果」※と呼ばれ、実際に何かを観察することで、その結果が変わるという現象です。

 

※フォトンは、光の粒子であり、電磁波の基本単位です。

量子力学では、フォトンは波と粒子の二重性を持ち、観測者の意識がその振る舞いを変えることが知られています。

 

光(電磁波)は波としての性質をもつ一方で, つぶつぶの粒子のような性質も示します. そのため,波としての性質を表して電磁波 (electromagnetic wave) と呼ぶ一方, 粒子として振舞う光を光子 (photon) と呼びます

 

この観点から見ると、夢を描いて意図することは、フォトンの行動が観測によって変わるように、潜在的な可能性を現実に引き寄せる一つの手段となります。

 

 

スピリチュアル的な視点

スピリチュアルの世界では、「意図すること」が現実を創造する力を持つとされています。

 

これは「引き寄せの法則」と呼ばれ、ポジティブな意図やビジョンを持つことで、それが現実化するという信念に基づいています。

 

 

夢を意図することの効果とメリット

 

1.フォトンと意図の関係

*意識の集中とフォトンの振る舞い

 

理論)私たちが強く意図を持つと、その意識がエネルギーとして放射され、フォトンを介して周囲のエネルギーフィールドに影響を与えます。

 

例)ポジティブな意図を持つことで、フォトンが整列し、共鳴する環境を作り出しやすくなる。

 

 

*量子場における波動の干渉

 

理論)意図が強い波動として量子場に放たれ、他の波動と干渉し、物質世界に影響を及ぼす。

 

例)「成功する」という意図が強いと、その波動が量子場に放たれ、周囲の波動と干渉し、成功を引き寄せる現実を形成します。

 

 

*フォトンのエネルギーと物質化

 

理論)フォトンのエネルギーが意図によって変化し、それが物質化のプロセスに影響を与える。

 

例)明確な目標を持つことで、フォトンのエネルギーが方向付けられ、目標の実現に必要な機会やリソースを引き寄せる。

 
 

2. 潜在意識の活用

効果)

潜在意識にポジティブなビジョンを植え付けることで、行動や選択が変わり、結果的に夢の実現に近づきます。

 

例)

起業を夢見る人が毎日その成功をイメージすると、潜在意識がそれに向かうためのアイデアや行動を促進します。

 

 

3. ポジティブな思考と感情の維持

効果) 

ポジティブな夢を意図することで、日々のストレスや不安を軽減し、精神的な健康を保つことができます。 

 

例)

幸せな家庭を夢見ることで、日々の人間関係が改善され、実際に良好な家庭環境が築かれます。

 

 

4. エネルギーの集中と目的意識の強化

効果)

夢を持つことで、エネルギーが目標に集中し、目的意識が明確になります。 

 

例)スポーツ選手が金メダルを夢見てそのイメージを強く持つと、そのための練習や努力に一層の力が入ります。

 

 

 

最後にまとめます。

 

「こんな夢は叶うはずがない」と思う夢でも、それを描いて意図することで、フォトンを介して意識が現実に影響を与える可能性があり、スピリチュアルの視点からは、ポジティブな意図が現実を引き寄せる力があります。

 

夢を意図することで、最終的には夢の実現に近づくことができます。

 

 

ということです。

 

さあ~諦めずに、

 

「無理かも?」は今日から禁句ですね!

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.