理想未来を叶えられるか?が解る方法 | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

理想未来を叶えられるか?がこれで解る

 

 

 

スピ起業コンサル、寿魂ヒーリングの

一源千光(いちげんちひろ)です。

 

 

 

ドキッとされたかもしれませんが

 

超カンタンに叶えられるか

どうかが解る方法があります。

 

 

それは、

 

 

 

「望む未来の自分を

 

一瞬でも本当に

 

味わえるかどうか?」

 

 

です。

 

 

 

よく

引き寄せの方法で

 

 

「なりたい自分になりきってみる」

 

 

というやり方がありますが

 

 

それをやってみた時の判断です。

 

 

 

日頃

100円の缶コーヒーを

飲んでいる自分が

 

 

ホテルのラウンジの

2500円のコーヒーに

チャレンジする

 

 

って、

 

よく見かける実現方法ですが

 

 

 

わざわざ

 

ホテルまで行って

注文しなくてもですね

 

 

 

想像してみて

 

 

「あっ、それ、

 

いいかも~

 

楽しそう~」

 

 

とか、

 

 

「いいなあ~

 

幸せ気分だわ~」

 

 

など、

 

 

心底=腹の底から

 

そんな風に喜べるなら

 

 

理想未来をかなえられる可能性が

 

特大です!

 

 

 

 

無理やり、

 

意識が反発/抵抗してるにもかかわらず

 

訓練のごとく

 

 

「あ~財布・・・、

きついなあ~」

 

 

とか、感じながら

 

 

 

「未来の理想の自分のはず」な姿に

一致させようと

成りきろうと努力したり

 

 

 

ホテルのラウンジまで

特訓しに行かなくても

 

 

結果は解ります。

 

 

 

意識→行動の順ですから

 

 

理想の未来を今この瞬間に

生きることができるかどうか?

 

 

心/想いで、判断できます。

 

 

 

たとえ物理的に

 

現在と理想の未来に

ギャップがあり過ぎても

 

 

内面のメンタルは自由に

理想の未来に変容することは可能なはずです。

 

 

(だから物理的にホテルの

ラウンジまで行かなくても解ります)

 

 

4次元の物質世界では

過去→現在→未来 への時間軸ですが

 

 

5次元以上では

パラレルワールドで

 

時間の流れが無く

過去・未来・現在が

同時に存在するので

 

 

現在がどんなに貧困でも

 

心は瞬時に

リッチな未来へワープできます。

 

 

 

ですから、ここで

 

 

「2500円のコーヒーなんて

そんな~無理~

ありえないな・・・」

 

 

だとしましたら

 

 

ちょっと辛い言い方になりますが

 

 

理想の未来は存在していない可能性が

大と言うことです・・・

 

 

 

 

今まで、ほとんどの方が

 

 

過去の延線上で未来を考えて

生きてこられたので

 

無理はないのです。

 

 

現時点で

 

 

「理想の未来」の自分の存在を

許可していない、

 

自分の望む幸せな人生を

許していないとも言えます。


 

 

 

 

最近になって

急に、パラレルだとか

 

 

未来から時間が流れてくるとか

怪しい言い方を耳にするように

なったところですが…。

 

 

アインシュタインの相対性理論によれば、

 

 

そもそも、

唯一かつ絶対的な「現在」というものはなく、

 

過去から未来にいたる

あらゆる瞬間は等しく実在している。

 

つまり、

 

結局、時間とは、

人間が生み出したただの概念とのこと。

 

 

 

 

そんなこんなで、、、

 

 

もし、

 

自分の理想の未来を許可していないことに氣付き、

何とか自分に許可をしたい方は

 

いつでも、こちらからご相談くださいね。

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.