【超絶オススメ】日常が『上手くいく』アファメと刷り込み方 | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

日常が『上手くいく』アファメをインプットするコツ

 

 

スピ起業コンサル、寿魂ヒーリングの

一源千光(いちげんちひろ)です。

 

 

 

ちひろのスピリチュアルチャンネルで

おススメのアファメと

潜在意識インプットするコツを紹介しました。

 

 

音声ではこちらのスタンドFMをどうぞです。

 

 

お話の中身は、

わたしの実体験にもとづいた

 

効果バツグンのお勧めアファメと

自分の潜在意識に、

しっかり刷り込む方法~。

 

 

潜在意識に「いい感じ」のアファメを入れて

 

トラブったり、つまづきそうに

なった時に強い味方となるでしょう💪

 

 

ピンときたら使って見てくださいね

 

 

どんなアファメ?

 

 

 

↓これ、です↓

 

 

 

「なんか上手くいく」

でも、いいのですが~

 

 

 

「絶対!なんとかなる~」

 

これ↑です。

 

 

 

「絶対、うまく行く!」

 

 

だと、理想通りで

ポジティブすぎます。

 

 

この世は、二元性の

表裏一体ですから

 

 

 

「うまく行かない」

ネガティブなエネルギーも

自動発生してしまうので

 

 

「なんとかなる」の

 

 

なんだか上手く行きそうな~?

 

でもまあ~解らないけど~

 

 

「このつまづき/トラブル/問題を

なんとか~のりこえられそう~」

 

 

と言う、あいまいな感じ

 

がポイント、コツです!

 

 

 

 

昔、はやった

 

 

ファジー、

「No」と言えない日本、です。

 

 

 

 

そうなの~、

 

 

「なんとかなる」で

 

「中庸」と言う一元性に持っていく

 

 

 

何と言いますか~

 

 

 

トンネルの出口が見えてきた~

 

解決できそう~

 

 

な状況に持っていくアファメです。

 

 

 

 

実は、

今朝のお弁当づくりで

1回目のトラブルが解決したときに

 

 

無意識から出てきた言葉が

 

「うわあ~何とかなったやん!」

 

 

2回目のトラブルが解決した時は

 

 

「もう~絶対、何とかなってるやん!」

 

で、笑ってしまいました。

 

 

 

そう言えば、ほかにも

 

困っていることがあって

(畑の野菜作り)

 

 

それもたまたま、、、

 

思いもかけないところから

野菜育ての経験のおばあちゃんが出現し~

 

 

そういえば、この記事の前に

 

U理論「未来からの出現」について

 

書こうと思っていたところだったので

 

不思議なシンクロ~

 

 

 

 

 

それから、、、

 

 

自分の潜在意識への

アファメの効果的な刷り込み方

 

 

についてシェアするね~

 

 

 

良くね~

 

アファメは、

 

 

「寝る前か朝起きてすぐに呟くといい」とか

 

 

 

鏡に映る自分の目、

または眉間のサードアイを

見つめて呟くと潜在意識に入る、とか

 

 

 

臨場感をもって、

成りきって

感情を込めて呟くといい、とか

 

 

 

って言われるけど・・・

 

 

 

これって、難しくない?

 

 

「私にはお金がたっぷりある」とか

「私はみんなから愛されています」とか

 

 

ん、、、現実に戻るとね・・・

 

 

 

潜在意識にネガティブな思考や想念が入っていると

 

 

ぶつかっちゃうし

はじかれたり、、、

 

 

アファメを言ってみた後で

 

 

「とは言ってもなあ・・・」

(毎月、ギリギリだもんな~)

 

 

「どうせ…やっぱり…」

(またフラれるんじゃないかな~)

 

 

なんて、不安やおそれが生じて

ネガティブが湧いてくるもんです。

 

 

 

で、打ち消されちゃう・・・

 

 

 

 

 

 

なので、

 

わたし的にお勧めなのは

 

 

そのアファメの内容を

 

 

どんな些細な、

小さなことでもいいので

 

 

 

実体験することです!

 

 

 

叶っちゃったんだから

 

まぎれもない真実!

 

 

 

嘘じゃないから!

 

 

もう、

潜在意識を

 

 

だましだましの

刷り込み方は不要です。

 

 

 

雪だるまを作る時のように

 

 

小さな丸のかたまりが

 

コロコロ、転がりながら

 

少しずつ大きな雪の塊になっていく

 

 

 

1度、何とかなったら、

もうこっちのもの!

 

 

作った臨場感なんかより

 

 

実体験は、小さくても

 

 

もう何倍も強烈な

 

「真実」の臨場感がセットです。

 

 

脳も潜在意識も

 

認めざるを得ないよね?(笑)

 

 

 

ということで

 

些細なことでも喜んで

 

その波動の高さを

 

腑に落としてください!

 

 

 

ほんと、

お弁当が完成した時は

笑っちゃった~

 

詳細は、こちらのスタンドFMをどうぞです。

 

 

 

実は、

(今思い出した!(笑))

 

ガスコンロが昨夜、

突然故障して

 

 

今朝はカセットコンロ、

1台で調理してたのです。

 

 

 

ほんと、

ピンチが3つ重なったのに

 

 

予定より早くお弁当が出来ちゃって

 

「ほんま、なんとかなったわ~!」

 

 

めっちゃ、ハッピーな一日のスタートでした。

 

 

 

 

午後からも

 

嬉しいシンクロがあったのですが~

長くなってきたのでこの辺で~

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.