2025年7月5日、どうなる日本&世界中~?

 

 

 

スピ起業コンサル、寿魂ヒーリングの

一源千光(いちげんちひろ)です。

 

 

 

最近、話題の

2025年7月5日の問題について

 

ちょっと考察してみました。

 

 

 

個人的に、

Youtubeをよく見ているのですが

 

ホント、昨年から、増えてきましたね~

 

 

 

2025年7月5日、日本がぶっ壊れるって説、、、

 

 

 

多くの予言者や霊能者さんたちが

 

皆さん揃って、

この日にとんでもないことが起きると

 

仰っています。

 

 

 

中には、信頼している幾つかの出処があるので

 

「・・・ん・・・」となります。

 

 

新潟の地震と

翌日の飛行機事故まで

 

夢予知されてた方もいらっしゃって・・・

 

 

 

 

ちょっと今回の預言は、

ややこしいというか複雑にかんじます・・・

 

 

 

 

 

予言(未来予測)が外れる可能性として、、、

 

 

①まず、地上が

 

二元性の世の中で

あることからみると・・・

 

 

 

多くの人々が、騒げば騒ぐほど

その反対の

予言を外すエネルギーが生じるので、

 

予言は外れます。

 

 

ネット上に不吉な予言が出て

みんなが意識しだすと

実現するからダメ、とかいいますが

 

実はこれ、逆です。

 

 

世界中の人々が大騒ぎした

代表的な以下の3つ、

 

 

*1999年7月の、ノストラダムスの大予言

 

*2000年問題(パソコンのシステムトラブル)

 

*2013年12月(マヤ暦占いから)

 

 

何も起こらず、ほっとした方が多かったと思います。

 

 

未来がないことを悲観して

自殺者まで出たので・・・

 

 

 

②見えない守護のパワーによって、回避できる

 

*日本列島を守護する神々、結界、陰陽師などのはたらきで 

 大難が小難に、あるいは何も起きずにすむパターン

 

 

③こっそり、予言を実行しようとした輩が

「ばれてしまっては面白くない、

他の日に実施しよう」と計画変更する

 

 

 

以上のことから

 

ネット上で大騒ぎするほど

実現しないので

安心してください。

 

 

と言いたいところなのですが、、、

 

 

災いは忘れたころにやって来る

 

と、昔の人は言いました、、、

 

 

 

予言(未来予測)が当たる可能性として、、、

 

 

④物理的な破壊的原因があるらしい

 

*巨大隕石の衝突をNASAは計算済み

 

(過去に2回、隕石が地球に接近してきたときに

 地球上の兵器ではない何かが空中で隕石を爆破分解して

 大災害を免れている・・・未だ謎)

 

 

*地球上での変化が起きている

 

(地軸の移動➡ポールシフトする?

 地磁気の以上でクジラやイルカが異常行動)

 

 

日月神示の内容※が、

 あまりにも的確にズバリ当たり過ぎていて

 恐ろしいくらい一致している。

 

 ※「国常立尊」(国之常立神)という高級神霊からの神示

 

 地球の波動が上がっているとか言われていますが

 現状は、、、

 

 

 日本だけでも売国政策の政治家たちが好き放題し

 日本を弱体化どころか悪化、消滅へと導いている。

 

 

 お金のため&自分さえよければ他者の命は

 どうでもいいで「魂」を売った低い霊性の人間が多く…

 

 

 海外でも戦争は続き、

 そこに寄付している日本政府…

 

 

 まあ~こんな低すぎる波動の人間たちを、

 

 新しい地球へ移行させるのは

 無理ってもんでしょう・・・アセアセ

 

 

 神様が「大峠」ってね~(;'∀')

 生き残れるのは、

 全人類の1/3とかで・・・

 

 

 普通、個人的には 

 こんなネガティブな預言(神託)は、

 低級霊のしわざ扱いで拒否するのですが

 

 国常立尊のご神託・・・。

 

 本来なら守ってくださり、

 外れる②のはずの高次の神が苦渋の決断でしょうか?

 

 

 ん、、、それにしても

 内容が正確というか当たりすぎ~

 

 「ほんと、そう思うわ!」ってことばかり・・・

 

 

この日月神示、、、

 

最終的には、

 

日本から世界を

愛と調和の高次の地球に変えていく

 

 

ということなのですが

 

 

問題はそうなる前の「大峠」・・・

 

 

 

多くの霊能者さんたちの解釈も

二分化しております。

 

 

ネガティブに悲惨な状況、

 

ポジティブに大丈夫だ

 

との相反する解釈。

 

 

どちらなんでしょうね~?

 

 

 

ということで、

 

昨年末にタロット占いしてみた。(笑)

 

 

 

 

おやおや、、、

 

25年の7月より

今年の6月の方が、やばいやん???

 

 

タワー(塔)がでてる~~~

 

逆だけど・・・

 

 

そして、25年の7月は

 

剣(ソード)の4・・・

 

あれれ?

休息してる余裕ありなの?

 

こっちにタワーが出ると思ってましたが・・・

 

 

 

ということで、、、

 

 

今年の6月に注目して

もしものことがあったら、

 

来年の7月は心配ないとしよう。

 

 

 

また6月が近づいてきたら

占います。

 

 

災いは忘れたころにやって来る

 

 

かもです。。。

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

この記事が少しでもお役にたてましたら、

応援ヨロシクおねがいお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 

一源千光・いちげんちひろ

(^人^)愛と感謝と祝福を込めて

 

 

Blessings Light Creations 

∞祝福回運 研究所∞

 

 

 

 

 

≪個人セッション・取材など受付中≫

自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。

メール作成または【フォーム】からお待ちしています。

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!

☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング

☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 

 

■本書をお買い上げくださった皆様へ■
◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、

微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。

それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

 

★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。

 

 

Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.