自分の生きる人生を愛し、自分の愛する人生を生きよう | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

タイトル




ボブ
(過去記事の加筆修正)


大好きなレゲエの神様、
ボブ・マーリーの名言・格言集

深いですね、、、


Before you point your fingers, make sure your hands are clean.

指をさして人を非難する前に、
君のその手が汚れていないか確かめてくれ。

~そもそも、指をさすのは失礼かと・・・



Every man gotta right to decide his own destiny.

誰もが自分の運命を
決定する権利を持っている。

~自分の人生の創造主は、
自分自身ですね



Judge not, before you judge yourself.
Judge not, if you’re not ready for judgment.


批判するな。
自分自身を批判する前に。

批判するな。
批判を受け止める覚悟がないのなら。

~批判は要りませんよね。
前向きな真摯な意見はOK



One love, one heart, one destiny.

1つの愛、1つの心、1つの運命



Don’t gain the world and lose your soul.
Wisdom is better than silver and gold.


世界を手に入れるために
(世の中を利得で考えて)

自分の魂を失うな。

賢明さは、金銀よりも価値がある。



When one door is closed,
many more is open.


ひとつのドアが閉まっている時、

もっとたくさんのドアが
開いているんだよ。

~「何かを失っても
他に得るものがある」のと

同じような感じですね~



Don’t worry about a thing.
Cause every little thing gonna be all right.


心配しなくていいんだよ。

どんな些細なことでもすべてうまくいくからさ。



We don’t have education, we have inspiration;
if I was educated I would be a damn fool.


俺たちには学はないけど、
インスピレーションがある。

もしも教育なんて受けていたら、
とんでもない愚か者になっていたさ。



Love the life you live.
Live the life you love.


自分の生きる人生を愛せ。
自分の愛する人生を生きろ。



One love, one heart.
Let’s get together and feel alright.


ひとつの愛、ひとつの心。

みんなで一つになれば、いい気分になれるさ。



Your life is worth much more than gold.

君の命には、黄金なんて
比べ物にならないほどの価値がある。



None but ourselves can free our minds.

自分の精神を解放できるのは、
自分自身でしかない。



Open your eyes, look within.
Are you satisfied with the life you’re living?


目を開いて自分自身を見つめろ。

自分の生き方に満足しているか?


Live


 


 


最後までお付き合い、ありがとうございます。


 


 


 


この記事が少しでもお役にたてましたら、


応援ヨロシクおねがいお願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ



 


 


一源千光・いちげんちひろ


(^人^)愛と感謝と祝福を込めて


 


 


Blessings Light Creations 


∞祝福回運 研究所∞


 


 



 



 


 


 


 


 


 


≪個人セッション・取材など受付中≫


自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。


メール作成または【フォーム】からお待ちしています。


☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!


☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング


☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 


 


■本書をお買い上げくださった皆様へ■

◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 


音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。


本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、


微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。


お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。


それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。


 


★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。


 




 


Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.