愛と笑いが人生を輝かせる~笑うことの大切さ! 赤ちゃんの波動・完全版の自分 | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

愛と笑いが人生を輝かせる~笑うことの大切さ!赤ちゃんの波動・完全版の自分

今日の御縁を、ありがとうございます。

中心軸で自己価値アップ、
魂活コンサルタントの佐藤千寿子です。



先日、富士山から友人へ頂いたメッセージを

許可貰ってシェア致します。


以前、クライアントさんのハイヤーセルフから

「笑い」について 教えてもらったことと似ているんですが

「愛」のエネルギーとも似ているんですね~

更に似ているのが、赤ちゃん。


赤ちゃんの笑顔に癒されますし、

無条件の愛に満ち溢れています。


「笑う門には福来る」で

やっぱり、愛と笑顔は、波動調整に影響大なんですね~


★バシャール~赤ちゃんの波動・完全版の自分



~富士山のメッセージ~

笑えること(笑い)を探しなさい。

笑いなさい。

笑うことで、身体の中心から活力が湧いてくるのです。


笑顔と言っても、作り笑顔じゃないですよ~

自信を失ったときに、

笑いの揺れ(バイブレーション)で相殺すると

自信の喪失感が消えますよ。


ニュートラルに戻すには、「笑い」のエネルギーです。


いつも、魂から、心から

自然の笑顔でいたらいいですよ~

そうすると、陽のエネルギーが湧いてきます。


自分一人のエネルギーで、~~しようと思わずに

バックに応援してくれている、宇宙の恩恵をうけとって

共同創造すれば、パワフルに早く目的を達成できますよ~


「自分を愛する」とは、

単に、「無限の光を信じる」とかよりも

「自然体の自分をフルに認めている」ということを、

しっかりと再認識することです。


自然体でいることが、

持って生まれた才能や能力を発揮できるのです。


良いものを持っているのに、

凝り固まった観念で蓋をしては、使えません・・・


頭で考えた、あるいは他者から教え込まれた

型にはまった目標を手放すと


もっと早大に無限に創造し

本当に目指していた地点に到達することができます。



前回の一斉ヒーリングで伝わってきたのが


「あい」のエネルギーも、負の状態を「素」に戻す

ということでした。

「笑い」のエネルギーもそうなんですね。


そのような穏やかで平和で、

波動の高い時に

無限の創造ができるようです。


魂の目的が成就できるのですね~


いつも口角上げて、スマイルを

心がけて下さると、開運&好運のようです。




バシャールの動画を発見しました。

補足してくださってるようで、嬉しいです。

やっぱり、作り笑いは効果ないようです。

心が伴わないと、ハイヤーマインドに届かなくて

アストラル界にいる、もう一人の自分とシンクロしないそうです…

【バシャール】成功者に学ぶ / 貴方の問題解決法 / 笑う事の大切さ



ほんと、笑うことって大切ですね~^^



☆カウンセリング・お問合せ手紙 chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。


ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

素敵な御縁を、
ありがとうございました(^人^)

Soul Bless Creations~千寿
『福寿光無量』、愛と感謝を込めて







◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 
~本書をお買い上げくださった皆様へ~

音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしておりまして
心からお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」を付けてしまい
修正のため訂正申請を、アマゾンに依頼しておりますが、
微細な1部分のみの修正のため、中々、受理されておりません。

URLの中のドット「.」を、削除して[yuotube]として下さると正常です。
それでも、無理でしたら、お手数おかけし誠に申し訳ございませんが
お問合せ下さいますようお願い申し上げます。


◆ブログで書けない濃いお話しなどは
メルマガ「千寿のソウル・ブレス寿魂ハッピー通信」にて配信しています。



◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
aykpra@gmail.com からのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、直近記事のコメント欄かメッセージで返信不着をお知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*留守番メッセージを必ず残して下さい。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2016 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.

大阪市、堺市、和歌山市、奈良市、香川県、岡山県、広島県、東京都23区、千葉県、福井県、島根県、オーストラリア、アメリカなどから御縁を頂いております。

~無限大ゼロポイント~ミラクル実現オーラ塾・主宰
Soul Bless Desire Creations(寿魂クリエイション)創始者