浄化するべきものなど存在しない世界へ~コントロールもしない | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

●浄化するべきものなど存在しない世界へ


ありがとうございます。
ご覧頂き、感謝申し上げます。

人間関係の癒し専門、ソウル・ブレス(寿魂)ヒーリングの千寿です。


「浄化」について、目から鱗のご紹介です。

「たったこれだけで?」ヒーリングの効果を上げる、マインドの法則 に、

真実の愛について考察

しっかり再確認するところです。



ヒーリングでは、良く使う言葉ですが、

浄化する=不浄なものが存在する という設定となります。


他者様を浄化するという表現は

何だか、上から目線的でおこがましい様な…



相談者様が、どんな状態にあっても、

人それぞれの成長の段階・学びと気付きなので

この瞬間瞬間は、その人にとっての最高善の、
素晴らしいお姿だと思っております。


『こんな状態は嫌だ』と思っても、

今はその状態から学ぶに値する状態であり

すべてのバランスが取れているのです。


解りやすい例で、、、

*自己価値が低い人が、超素敵な理想の相手からプロポーズされたら、
不安になり断ってしまいます。

『私は、相手に相応しくないのでは…?』と

独身のままが、妙に落ち着いてしまう。


*貧乏症の人が、宝くじ3億円当たったら、
慣れていないから、実感も湧かず大金を持つ手が震えるかもしれません…?

そして、散財してしまって元の状態になる可能性も大です。


自分の中の、プラスもマイナスも、
原因と現状も


今の自分にピッタリで、ちょうどイイのですから
ベストな状態と言えるのです。


『自分に愛される価値はない』とか

『貧乏が落ち着く』などの想いが、

ぶれない様にしっかりと役立っているんです。


なので、他者と比較・ジャッジして卑下したり、
逆に天狗になる事も、本当は無意味です。


二元性のこの世では、何事も表裏一体、

長所=短所、失敗は成功の元、など1セットです。


冷静になれば、解決方法はいくらでも目の前や

ハートの中にある事に気付きますが

渦中にいると、気付けません…


当方がセッションで、『ブロックに感謝』とさせて頂くのは

ブロックがゴミ扱いされて、
浄化という扱いを受けている事に、疑問を感じるからです。


ブロックって、不幸の元凶みたいな認識ですが

実は凄く役立ってもいている事もあるんです。


たとえ誰かへの憎悪や恨みでも、

「悔しいからこそ幸せになってやる!」って、原動力として

しっかり生きることへの土台と活用していたり…。


そのよう方から、その様なブロックやマイナスの想念を取り去ると

へなへな~と、やる気が湧かなくなる場合もあります。


なので、ご自身が心底から、自分を変える意図や意思をもって、

片面思考から、両面思考へ

部分観察から、全体観察をしよう
と思わないと

負の、自分の勘違いや思いこみのままで、

同じ失敗や望ましくない状態を繰り返すだけとなります。



本来は、誰にも内なる神性なる神が、自分の魂に同居しています。


高次の自分と見つめる事ができれば、

浄化するべきものなど
無駄なものや汚れなど存在していない事にも気付けます。


全ての事象を、自分発信の観点から考えなおしてみると、理解出来ると思います。


外部発信で物事を捉えると、

嫌な事は、外部の所為で引き起こされたとして、
被害者意識が湧いてきます。


他者から、暴力をふるわれようと、騙されようと、傷つけられようとも

それらの行為を、自分に向けてさせている原因が

自分の中にあるのかを観察&考察すれば、自分は成長できます。


その為に自分が選んだ今世の課題や、

気付きとなるきっかけを創るブロックやカルマです。


わざわざ自分で持って、地上へ降りてきたのですから、

恐れたり、自分は不幸だと嘆き悲しんだり、

他者を恨んだり、怒りに狂う必要もないわけです。


それらは、自分を成長させてくれる材料だから、感謝なのです。


そして、そのような課題から学び、

経験を積んでいる≪勇気ある自分≫を尊重と慈しむことが、魂の願いだと思います。


一斉ヒーリングの参加者様から、こんなピッタリの報告を、このタイミングで頂きました。

千寿 様  

気が付いた事が1つあります。

私の願いは、息子や主人が自分で決めて来た道を、楽しく歩んで行ってもらう事ですが、

彼らの事を気にかける(管理しようとする?)事は、ある意味「手放すこと」かも知れませんね!

というのは、私も含めてそれぞれの学びがあって、間違いなく皆幸せ(満足)になるので、

気にする必要さえないのですね~。

ただただ 自らが幸せを発射して、今のこの時を明るくする事が大事かなあと思います。



そうですね~。

何も気にしたり、心配したりすることすら存在しないのです。

他者をコントロールする事もない世界。


ただただ、信じる事、明るく生きる事に専念すればいいのです~♪

全てが、ベストの状態で、なるようになって行く事を理解すれば楽でもあります。



私にとって、相談者さまは、神聖な存在であり、

どのような問題を抱えて、今はネガティブになっていようとも

本当の神聖な自分に気付かずに、
自分を過小評価?誤解?勘違い?しているだけだと…。


今、学びとしてこの瞬間『困ったさん』を演じているだけで、

本来は誰もが、尊い唯一無二の素晴しい存在です。


ただ、地上は、

浄化するべきものなど存在しない次元と、

そうでない次元がごっちゃ混ぜで、

そのギャップを埋める事を、

波動を高める事を

本当の素の自分になる過程・プロセスを、

『浄化』と呼んでいます。


自分が愛と光のエネルギーで構成されていて

「浄化すべきもの等は存在しない」



このスタンスで

11/11と22の一斉ヒーリング、させて頂きます。

凄く、楽しみです。。。

※「手放す」の意味を、「嫌な思い出を忘れ去る」事と勘違いしてる方がいらっしゃるように、コメントを拝見してて感じられます。

マイナスの意味付けや勘違いや執着を手放して、プラスに受け入れる事の意味となります。

ゴミ箱にポイ、ではありませんので、しっかり自分で見つめて(マインドフルネス)

嫌な思い出の真の価値に、氣付いておいて下さいね。



手紙各種お問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。


「魂を輝かせ強く生きる」アップは、このボタンを

ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 

創造力アップは、このボタンを~
ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

皆様に『福寿光無量』、
ありがとうございました(^人^)

Soul Blessing Creations
千寿(SENJYU)愛と感謝を込めて




◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 

◆ブログで書けない濃いお話しなどは
メルマガ「千寿のソウル・ブレス寿魂ハッピー通信」にて配信しています。
パソコンから登録

スマホから登録


◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
aykpra@gmail.com からのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、直近記事のコメント欄かメッセージで返信不着をお知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*留守番メッセージを必ず残して下さい。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2014 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.

大阪市、堺市、和歌山市、奈良市、香川、広島、東京、オーストラリアなどから、お越し頂いております。

インナーチャイルド、トラウマの癒し、ソウルメイト・恋愛・結婚相談、
グラウンディング・『氣』エネルギー講座、
ヒーラー・カウンセラー養成スクール、

「愛&希望」が幸運とツキを引寄せ、「幸せ」が成功の元。
自分に感謝&祝福し宇宙に調和して生きる~美健幸オーラ塾主催
寿魂ヒーリング~Soul Blessing Creations創始者・千寿(祝由師)