●7/16一斉ヒーリング、胎児期の前半を癒すを終えました~感想とコメントはこちらへお願いします。



新大阪♪魂(超)意識で潜在意識を書きかえるインナーチャイルド専門、ソウル・ブレス(寿魂)ヒーリングの千寿です。


★まさかの予定外でしたが…
赤ちゃんとの親子関係を取り扱った時、
親子関係となる過去世でのカルマの領域にも
関わっていたようです。
イエス様がサポートに来て下さった理由が、
更新記事をUPして、読みなおしている時に気が付きました。
そこまでするつもりは、無かったのですが
必要だったんだと思います。

自分1人で一斉ヒーリングをやっているんじゃないんだな~って
つくづく感じる今日この頃です。



昨日の一斉ヒーリングの報告記事が、今朝になりすみません。

お知らせしておりましたように、約半時間で終わる予定でしたが…

一斉ヒーリング始めて4年目になりますが
こんなこと初めてでして、

ヒーリング中に、喉は乾くはで
水分補給に約400ccの酵素水を、一気にがぶ飲みし

終了後、まだ夜の10時20分過ぎだと言うのに、
もう起きていられなくて
まぶたが降りて来て
お布団へ、なだれ込む…

爆睡してしまいました。
少人数でしたので、本当はお1人様ずつ
フィードバックするつもりが
不可能な状態でした。


受精後から5か月目までって、こんなに大変だったのか?
想定外の事でした…
公の場では書けない事も有りますので、ご理解下さいませ。

でも御蔭さまで、自分自身、とても勉強になりました。
御参加下さった皆様、ありがとうございました。

それでは経過報告です。

*20:45頃~21:02 
水子さん達の御霊体を、ご供養をさせて頂きました。

*21:02~21:10
皆さんの受精卵の時を、点呼させて頂き、
聖母マリア様と大天使ラファエルに、サポートをお願い致しました。

そして、約20週間を1週間ずつ
創造主の愛と光で浄化させて頂きました。
マリア様とラファエルのエネルギーも、とってもパワフルで
私も参加していたのですが、汗ばむ熱さとなりました。

皆さんの胎児期は、光で一杯に輝きましたのでホッと一安心。
どの子も、みんな、ニコニコのいい感じでしたよ~音譜


*21:12~21:28 
流石、波動の高い赤ちゃんたちだ~!と思いながら
氣になっていた、皆様のお母さま方の子宮に労いと感謝、
浄化をと思いましたら、上から「羊水も」と言われました。

ので、子宮と羊水を浄化致しました。
最初、羊水は
エネルギー的にちょっとグレーぽかったのですが、クリアになりました。
次回の6カ月目からの時には、綺麗な羊水になってるんだと思うとほっこりしました♪

ところが、時計を見ると、意外にも、
赤ちゃんそのものへの浄化の2倍の時間がかかってるんで???

これで終わりかと思ったら、ふと…気になったのが
その頃の、ご両親の状態でした。
上からの「浄化をやりなさい」と言う事だと思いました。


*21:30~21:45
参加者皆様が胎児であった頃の、ご両親2名ずつの5カ月間を全員、浄化となりました。

さあ~親子関係をやろうと思いましたら、
何と、スッと、イエス様が来て下さいました。
ビックリしました…お願いしてないし…

でも嬉しかったです。
それに伴い、変化が生じたようで、羊水と子宮をまた浄化しております。

*21:45~21:55
当時の、参加者様とお父様との親子関係、
参加者様とお母様との親子関係、
その他もろもろの、胎児を取り巻く関係者との人間関係、環境などの浄化となりました。


1回目のチェックをしましたら、2名様、スッキリされてなかったので
再度、浄化に…

浄化完了の再確認をして、終了のお知らせ記事をUPして
お布団へなだれ込んで、バタンQでした。

途中何度か、浄化のあくび(と言うか、空叫び?空遠吠え?)が出てました。


そんなこんなで、胎児期の前半を終了致しました。

今回、羊水と子宮の状態が、外部環境や人間関係に影響されている事を再確認できました。

それにもメゲズ、お腹の中に居る胎児達は、これから(生まれてからの)人生に前向きで穏やかで、
生きることへの希望と言うかワクワク感が強いです。

中には、もう、家庭内不和を感じて
「生まれ出たら、家族を立て直すぞ!」って、
ヤル気と元気が一杯の胎児がいらっしゃいました…。

ん・・・
こんな、まだ、わずか5カ月の胎児が…
両親への愛、家庭内不和を何とかしようと使命感に…

私の胸が痛くなりました。


どうかどうか、この世の中の全家庭が、仲良く幸せにと願うばかりです。

せめて、妊娠中の方の周囲で、喧嘩はしないで頂きたい。
妊婦さんを悲しませる事は、しないで欲しい…

赤ちゃんも聴きながら、ショックを受けたり
がんばろうとするのですから…


24日は後半です。

また、何が起こるのか?ですが、ウェルカムです。


今回の前半5ヶ月末までを逃した方で
参加希望の方は、24日の18時からリクエスト開催可能です。

念のため、21時からスタートするまでの3時間前に行いますので
その旨を、24日の申し込みメールにお書き下さい。


それでは、また24日の一斉ヒーリングで、お目にかかりましょう!

この5カ月間での癒しが、今の生活に何か良い変化が起きると嬉しいなと思います。

何か有りましたら、お知らせ下さいませ。


御参加下さった皆様、ありがとうございました!


手紙各種お問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。


豊かさのダウンロードはこのボタンを

ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 

無条件の愛のダウンロードは、このボタンから~
ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

皆様に『福寿光無量』、
ありがとうございました(^人^)

Soul Blessing Creations
千寿(SENJYU)愛と感謝を込めて



◆著書:御蔭さまで、ボチボチ売れてます、ありがとうございます。
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。
アマゾンに、レビュー下さってありがとうございます! 

あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  

◆ブログで書けない濃いお話しや、お得な限定キャンペーン情報は、
アメンバー記事ではなくメルマガにてで配信します。
購読申し込みを、お待ちしています。


◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
携帯電話を、パソコンからのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、コメント欄からその旨を再度お知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*悪質な営業電話がありますので、知らない番号で留守番メッセージの無い場合は、コールバックは致しません。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2014 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.