●自分を生きる幸せを体感できる。ありがとうだらけの日が来るなんて!!



新大阪♪寿魂(ことだま)ヒーリング~インチャの癒しで人間関係力アップ、結婚・離婚・恋愛カウンセラーの千寿です。


寿魂ヒーリングのモニターを受けて下さった
チャーミー・ハッピー・べジさん≪野菜を幸せにする魅力的な女性≫(←勝手にネーミング)の感想を頂きました。

掲載許可を頂いてますのでシェアさせて頂きます。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

千寿子さん、こんにちは。

この度、モニターセッション60分+15分の2回を受講させて頂きありがとうございました。

まず、1回目は主にパートナーとの関係性を視ていただいて、無限の愛を気づき目覚めさせて頂けた深い愛のセッションとなりました。

お伝えして下さる1つ1つがわかりやすく魂とガチッと合う言霊で直ぐに実践していけました。

一緒に過ごす時間は多いとは言えませんが目に見えない安心感というかなんというか…自然体で楽な距離感で付き合えるようになり不安がスッキリ消えました(笑)
これからもどんどん愛を楽しみます。

2回目は職場の上司との事を視ていただいたのですが、何か自分の浄化が起こっているのでは?なタイミングのガツンときた出来事後のセッションで自分の何の浄化なの?が自分で府に落ちはっきり分かり本当に有り難い時間でした。
その相手役をしてくれていた上司に感謝です。

上司も今、いろいろあるようで日々イライラが続いていますが、それにいちいち反応しなくなっています。

ただただ教えて頂いた愛の対処法などをしながらウキウキ野菜達と居れている状況です。
どんな時にも一歩ひいて自分と話す事が出来てきているのは、千寿子さんのセッションを受けたからこそです。

自分を生きる幸せを体感できる。ありがとうだらけの日が来るなんて!!

千寿子さん、その時その時の生き方のコツを教えて下さりありがとうございます。
必然な腑に落ちるセッションでした。


(30代女性)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

とっても明るくスピリチュアルな女性の方でした。ドキドキ

元々が愛一杯の方、私の方こそ、彼女の明るく純粋な笑顔に元気を頂いたくらいです音譜

プライベートとお仕事に、益々のご活躍と御幸せをお祈りしております。




『自』をテーマに、今年はスタートしましたが
出会う方皆様、『自分を生きる』と言う魂の目醒めの方ばかりです。


さあ~これからは、同じ『自』でも、

『高次元の自』=ハイヤーセルフ として生きる
(24時間365日)

をテーマにシフトアップです。

現時点での私の見解ですが、
自分と認識している意識は、複雑な多層構造になっています。

一般的に言われている「魂」の構造は、

私と言う魂のベースに
真我=ハイヤーセルフや、幾つもの自分の過去世や未来世の魂
ご先祖様の魂、守護霊さまから

ついでに人によっては、他者の魂(生き霊)まで
多種多様な魂(エネルギー体)が
くっついている集合体のようなんです。

ただでさえ、潜在意識のブロックもくっついているのに…あせる

自分ひとりの意識体って結構賑やかみたいです。あせる

勝手にイメージに近い解りやすい画像を拝借。
観えない中央のブルーが自分で、周囲に白い泡が一杯くっついてます。
波動も高い~低い、色々ですね



だから、セッションなどでリーディングしていると、過去世や未来世の情報を観る事ができるのですね~。

この状態を、パラレル(同時並行)と呼んでて、
「過去も未来も今ここに有る」様子です。

で今、どの魂と密になっているか?で、
今の自分への影響を、大きく受けています。

例えば、ピアニストとして成功した過去世と近いと、
今世で初めてピアノを習った時から、天才と言われるくらい上手なのです。

でも、ハイヤーセルフ(本当の自分)が、今世は「書家」として生きる事を選択していたら
ピアノを素晴しく演奏していても、
「何だか物足りない…」
「どうも、これじゃないみたい」って思うのです。

記憶には無くても、一度はピアニストとして成功しているので
魂の成長には、別の道が必要なのかもです。

そして、筆を持つと、なんだか心の底からワクワクしてくるんですね^^
魂は、今の私が本来の目的に気付いて嬉しいんですね~
「それ!それ!」アップって感じ

なので、あまり低次元の魂と密に繋がって生きるのと
高次の自分と密に繋がったまま生きるのと
どちらがいい?なのです。

もちろん、低次元のまま終わった人生でのやり残しを
今世でやり遂げる事を選択するのは自由ですし、価値あることだと思います。

ただ、低次元のエネルギーに振り回されて
ブレブレの人生になって、成長出来なかったら残念です。

なので、
誰もが元々ハイヤーセルフとは繋がっているので
改めて『繋がる』という意識(=直感的)では無く
(これは、自分とハイヤーセルフの分離感のあらわれ)

ハイヤーセルフとして
本当の自分として
生きていたら(=直的)いいのでは?

すると、、、

『ありがとうだらけの日』になります!

自分の意識をハイヤーと一致させて生きる。

そんな、寿魂ヒーリングの講座に
お待ちしております。


★開催日程の変更★大阪ゼロ期生:寿魂プラクティショナークラス

第1回目:5/2
第3回目:5/3
第4回目:5/10
第5回目:5/24

(第2回目を省略、6回目の日時は未定)

となりましたので、

東京での5/23,24の開催スタートを、日程変更させて頂きます。
また改めて、お知らせします。
(それまで、ご都合のいいリクエスト日がございましたら、お知らせ下さいませ)

ラブラブすごい「ありがとう」3パターン↓これ書いた人に感動!



各種お問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。


豊かさのダウンロードはこのボタンを

ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 

無条件の愛のダウンロードは、このボタンから~
ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

皆様に『福寿光無量』、
ありがとうございました(^人^)

Soul Blessing Creations
千寿(SENJYU)愛と感謝を込めて


◆著書:御蔭さまで、ボチボチ売れてます、ありがとうございます。
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。
アマゾンに、レビュー下さってありがとうございます! 

あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  

◆ブログで書けない濃いお話しや、お得な限定キャンペーン情報は、
アメンバー記事ではなくメルマガにてで配信します。
購読申し込みを、お待ちしています。


◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
携帯電話を、パソコンからのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、コメント欄からその旨を再度お知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*悪質な営業電話がありますので、知らない番号で留守番メッセージの無い場合は、コールバックは致しません。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2014 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.