●9/24一斉ヒーリング、終了のお知らせ~感想などは、こちらへコメントお願いします | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

●9/24一斉ヒーリング、終了のお知らせ~感想などは、こちらへコメントお願いします

新大阪♪感謝愛ことだまで願望実現、自分に祝福と感謝して生きる、美健幸オーラ塾の祝由師・千寿(せんじゅ)です♪


9/24の一斉ヒーリングのダウンロードは、約60名のご参加者でした。
御一緒して下さった皆様、ありがとうございました。

22:10に終了しておりますが、チェックしたところ、6名様が入っておりませんでした。

ちょっと休憩をはさみながら、23:10に、無事2回目のダウンロードで、すべてOKとなりました。
全員に入りました。


いつもの経過報告は、本日となり本当に申し訳ございません。
ダウンロードが完了した時点で、爆睡させて頂きまして有難うございます。

経過報告の前に、、、

私の爆睡事件?について~(;´▽`A``

いつもセッションや一斉ヒーリングの前には、身の清めとしてお風呂に入ります。
お肌に良くないとは知っておりますが、ビニールタオルでごしごしです…あせる

で、すっきりし、一斉ヒーリングの時間に近づいてきたら、なぜか?左腕の手首に近いところから20cmにかけてかゆくて、かるくポリポリ掻いてしまいましたら、薄皮がきれいに剥けて来て、まるで1週間以上お風呂に入っていないのか?みたいな…

「どうして?」と思いながら、それから
そしてここ数年で、ずっと気になっていた 自己浄化しても消えない後首筋周囲のアトピーみたいな?ところも痒くなって…

その時は、もう時間が無くて9時なのでスタートや!と~~~。

一斉ヒーリング終わってから何と、そのアトピー的な肌疾患が、半分近く、消えているのです。

???

だけどもう、眠くて眠くて…
いつも朝の2~3時頃までパソコンやってますが、久々に夜の12時に、寝ついてしまいました。

経過報告記事アップできずに、寝落ちるって、スタート以来初めての事…

で、解りました…すみません…

前日の星野サーシャ先生による、チャネリング講座1日目の変容が始まっていて、
そこへ、音叉と来たもんだから、強烈にデトックスでした。

先生とは、講座後に朝の2時近くまでガールズトーク?させて頂いておりましたが、何しろ、1日目から濃い内容でして、想像以上のエネルギーを頂いてたようで、こんな自分が寝落ちるなんて凄いな~サーシャ先生キラキラアップ

チャネリング講座1日目の報告もどこから書いてイイのか解らずで、とにかく、私には多々変容を迎えることになりそうで・・・
(また後ほど記事アップさせて頂きます)

うわ~
痒い~~
けど
記事書きながらも、アトピーの範囲が、狭くなって行く~

と言う事で、自分の強烈な浄化が起こり始めたと同時に、一斉ヒーリングを行ったので寝落ちてしまいました。

参加者の皆さま、想定外の事で、大変申し訳ございませんでした。<(_ _*)>


当方のミスでリスト漏れになっていた方がいらっしゃったので、本日もう一度、午後何時になるか解りませんが、ダウンロードする事になりました。

頂いてるコメントで、ミカエル夫人様、追加内容を確認出来て無かったとのことで、この記事をご覧になってらっしゃらなくても、ご希望だったとの事ですから、一緒に19番目をダウンロードを再度させて頂きます。

時間までお仕事の方もいらっしゃいますし、ダウンロードの内要チェックが出来ない方もいらっしゃると解りました。

ので今後は、当日の追加リクエストは、受けない事に致します。

~~~経過ご報告~~~
(チューナー=音叉)

*21:00~21:05
皆様を点呼し、結界&お祈りなど準備させて頂きました。


*21:05~21:10
クリスタル・チューナーで地球への音叉ヒーリングを行いました。

もちろん地上にすむ生命体も含めてでございます。
参加者様にも、お届けになってます。

いつも地表面だけでしたが、なにげに大気圏をぐるりとさせて頂くと、かなりヘビーな感じでした。
大気汚染もですが、人間界の集合意識エネルギーでしょうか…
ミサイル発射実験や、アメリカによる空爆なども有りましたしね…
ほんとに、「ごめんなさい、地球さま」でした。
(時間が有れば、もっとと思いましたが…)


*21:10~21:15
DNA修復音叉にて、参加者様メインで、地上のあらゆる生命体の傷ついた遺伝子にむけてヒーリングさせて頂きました。


21:15~30までは、参加者様の下丹田・中丹田・上丹田と下から順にDNAを司るマスターセルの浄化と活性をさせて頂き、最後に3か所を繋いでバランスとっております。


*21:30~21:50
第1→第2→第3→第4チャクラの順で音叉ヒーリングを行いました。


今回は第3チャクラの日ですが、感情の解放のリクエストも頂いており、追加ダウンロードには出来ませんでしたが、第4チャクラも気になりましたので…
大地に流して浄化させて頂く(地球に感謝を)ルートづくりと浄化&活性の為に、第1~第4チャクラを繋いでおります。

気がつけば、45分間、ずっと音叉していたみたい。
あっと言う間ですし、もっと音叉ヒーリングを続けていたい気分でした。

ちょっと2~3分休憩


*21:52~22:10頃 ダウンロードでした。

1番目の食欲のコントロールときに、しょんぼりされた方がいらっしゃいました。
「私は適正な食事を摂ります。」で、がっかり…

「なんで~がっかり?」と思い尋ねましたら、
「何の為にそんなことするの…?」みたいな、ちょっといじけた感じでした。

そっか~~~、
何事も、目標となる「どうなるんだ」と言う具体的なゴール設定が無いと、やる気が起こりませんよね…?

なので、当初の下記4つの文章以外に、目標2つを追加しました。
(自分にそうする事の許可などもセットです)

1.私は、食欲をコントロールできます。
私は必要な分だけ食べます。
私は適正な食事を摂ります。
私は満腹と空腹に気づきます。


⇒そうすることで、私は、健康的で美しい身体を創ります。
 また、その健康的で美しい身体を維持できます。

許可無しダウンロードでしたので、不要な方は、キャンセルなさって下さい。
「キャンセル」と2回呟いてくださったらいいです。

・3番目も当初の下記4つの文章以外に、目標1つを追加しました。
(自分にそうする事の許可などもセットです)

3.私は堂々と、お金が大好きです。
私は堂々と、豊かさを受け取ります。
私には、豊かになる価値がたっぷりあります。
私は堂々と、気持ちよくお金を運用します。


⇒そして、私は、幸せになります。

ダウンロード2番目と、4番目~14番目はスムーズに進みました。

15番目は、2つ目の文章が長かったので3つに分けました。
「私は、生きる力に目覚め、自分という存在を認識し、自分らしさを楽しんでいます。」

⇒私は、生きる力に目覚めています。
 私は、自分という存在を認識しています。
 私は、自分らしさを楽しんでいます。

16番目ですが、「いただきます」の他に、後から「ごちそうさまでした」を追加していたのもお氣付きだったでしょうか?

19番目まで、スムーズに進みました。

17番目の「自分大好きダウンロード」は、私も読みながらニンマリしてきました。

やはり、自己肯定の、全部自己受容が、ベースですね!
自己否定しながら、いくらプラスのアファメーションしても、「ざるに水」だと思います。

中々何をやっても、現状が変わらない方は、自己否定していないかどうかを確認なさって下さい。

恥かしい部分の自分(いじめに遭った事や外見のコンプレックスなど)、ダメだった自分等、全てを含めての自己受容です。

部分的に自分大好き ではありません。


*22:10~22:25 皆さんを2通りでチェックでした。

入って無い方を発見、確定…
どれが入っていないのかを1人ずつチェック、と思いましたが、それでは時間がかかるので、体力的にも限界が…


*22:25~23:10

どうも、ダウンロードのテーマに関するカルマなどが深かったかもですね…
休憩をはさみながら(すみません、途中で何度か一瞬寝落ちておりました…<(_ _*)>)
で、最終的には、サポートに~~~~してから、ダウンロードしましたらOKとなりました。




ご報告は以上です。

御参加下さった皆様、有難うございました!


このあと朝10時半過ぎから、もう一度、リスト漏れの方と、ミカエル夫人様を遠隔で一斉ヒーリングさせて頂きます。


↓↓↓ ******更新3回目******


本日9/25の11:30に、第2回目音叉ヒーリングとダウンロードを終了しました。

どんな様子だったかは個人的になりますのでご本人様にのみ、メールでお伝えしておきます。

ミカエル夫人様も19番、しっかり入りました!!(b^ー°) 


文章にすると、ニュアンスが通じにくいのですが、

8番目の2つ目の文章ですが、
「私の成功によって、多くの人が幸福になります。」は、このままだと
「私が成功する事によって」という条件付きのようにも、
また、
「多くの人の幸福」が、「自分の成功にかかってくる」ような、上から目線のようにも、聞こえますが、全く意味はちがいます。

お伝えしたかった「自分が成功することへのブロック解除」の内容は、幾つかあります。

良く有るブロックですが
→自分(だけ)が、人より先に成功してはいけない・申し訳ない
→私の不成功の方が、みんな喜ぶだろう

など、失敗への恐怖よりも、成功する事の恐怖が結構多い方がいらっしゃるのです。

なので

成功して豊かになる事を、素直に受け入れる為のダウンロードです。

成功してもいいんだよ~

だって、みんなが喜んで祝福してくれるし~
あなたの幸せが、みんなの幸福につながっていくし~
あなたの成功は、誰にも迷惑になっていないし~


成功することへの抵抗を外す意味合いのダウンロードです。

決して、上から目線の傲慢な意味ではありませんので~^^


宜しくお願い申し上げます。


チョキ各種お問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。


本当の自分に気付いて行くパワーのダウンロードはこのボタンを

ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 

無条件の愛のダウンロードは、このボタンから~
ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


今日の一日の全てに~

そして皆様に『福寿光無量』、
ありがとうございました(^人^)感謝です。

ディヴァイン・ソース・クリエイション☆恵光寿(EBISU)
千寿(SENJYU)より愛を込めて
With Thanks, Love and Light
~自分に感謝と祝福して生きる~




御蔭さまで、ボチボチ売れてます、ありがとうございます。
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。
アマゾンに、レビュー下さってありがとうございます! 

あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  

◆ブログで書けない濃いお話しや、読者様限定のキャンペーン情報は、メルマガ:千寿(^人^)Senjyu~恵光寿☆DivineSourceCreationsの購読申し込みを、お待ちしています。

◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
携帯電話を、パソコンからのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、コメント欄からその旨を再度お知らせ下さいませ.。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*悪質な営業電話がありますので、留守番メッセージの無い場合と非通知番号へは、コールバックは致しません。

◆所在地:サロン恵光寿~JR新大阪駅・東出口、目の前の横断歩道を渡るだけ、徒歩30秒(1Fが京都きもの学院)
〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-20-12
ユニゾーン新大阪426号室
TEL/FAX: 06-4862-6508
佐藤携帯:080-5337-3580



Copyright (C) 2014 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.
・・・・・------☆