●地球(マザー・アース)にみんな愛され許されている~崩壊する古い社会システム


新大阪♪ソウルプラン・リーダー&潜在意識リライター、自分に感謝と祝福して生きるの千寿(SENJYU)です♪


ホワイトセージヒーリングの野崎さいさんに、御厚意で 裏メニューのデトックスのセッションを受けさせて頂きました。

お話しすること多々あって、たくさんのデトックスと、普通の個人的なセッションも交えて下さって、気がつけば時間オーバー~(;´▽`A``

あっと言う間の本当に充実し過ぎた^^有りがたいセッションをして頂きました。

洗脳されてた時は、純にまともに何もかも信じ込んでいたし、それら以外の不要な操りやトラップの埋め込み・力や運の略奪などなど~…、闇の悪巧みって周到で下劣ね~…唖然と言葉も出ず呆れるばかりでした。

それらのデトックス以外でたくさん学ばせて頂いたのですが、とても印象的な氣付きで感動的だったのが「地球の愛と許し」です。

氣のことや霊気など習い始めてからは、グラウンディングしながら、自分の持っているネガティブなエネルギーは、足の裏を通して地球へ流すというイメージを使ったり、指導していたのです。

が、何だか、地球に対してゴミ箱あつかいしてる様で、申し訳ないなって感じてました。

いくら地球が、大いなる愛で受けともめてくれると習っても、ただでさえ環境汚染で、迷惑かけてる地球です。

地下核実験、汚染水の垂れ流し、土壌汚染等などきりがないくらい無言の地球に、やりたい放題の近代です…

そんな話をさいさんにしていたら、さいさん、涙ぐまれて…て、焦ってたんです。
何と私の地球への罪悪感に対して、地球からの「(私が地球を心配してるのと)同様に、地球はセンジュさんを思ってますよ~ネガを地球へ流すことも許されてますよ~」とのメッセを伝えて下さいました。

地球の中心のマグマの火のパワーで、ネガなど浄化してるから大丈夫とのこと~
ホッと安心した私です。

ゴメンね、台所洗剤や洗濯用洗剤も使ってるし…(;´▽`A``
教えて頂いた、重層等に変えて行こうと思います。


それから個人的な事は一切何もお話ししていないのに、何だかすべてお見通しみたいなさいさん。

「ずっと一人でがんばってきたんですかあ~?」って。

『一人でがんばる』については、かなり取り組んできたのにまだ残ってる???

昭和初めのマンガ「巨人の星」のテーマソングが聴こえてきたそうです。

『思いー込んだぁ~ら~試練の道を~行くがー男のーーー』って、有名な曲です…


きゃあ~~~、だから私、子供のころから男並みにガンバッテ試練も耐えてきたんだ…

今も耳に焼き付いている曲です。

好きで見続けたことも無いマンガ…なぜ知ってて今も歌えるんだろう???

小学校の頃の流行りが、潜在意識に入り込んでるって、恐ろしいです…

御蔭さまで、未だ私の潜在意識は『一人でがんばるって言ってますよ~』って…


と言う事で、沢山書き換えて頂いて『人やモノからも助けて貰っていい』に、やっとなれたようです。(爆)


2010年から始まり2015年にかけて、地球もさらに波動が上がって行くようです。
パラレルに存在するので、今の地球が消えちゃうわけではない様ですが…

アセンションして行く地球では、闇の波動は合わないので存在できないから、今こうして最後の悪あがきしてるのかもしれませんね~^^

2012年からネガティブよりもポジティブなエネルギーの方がやや増えて行くようです。

どちらの地球へ移行するかを決めたら、これからは変更できないらしいです。

「愛」で生きるか、「恐怖」で生きるかのどちらかを選択~



◆バシャールからのメッセージ◆

あなたは自分を変えて、存在を変えて、その波動を反映している世界へと変わって行くのです。

本当の自分と完全に調和する=ホール・ピープル(真の人間:ホール・パーソン)となる

2015年までに、自分のハイヤーセルフと完全に統合しておく

自分にとって上手くいかない事を手放しておく



デトックスの15分セッション希望の方、期間限定になりますが受けつけます。
(セッションや講座受講後に体調やメンタル面で 逆にしんどくなったり不調になった方、シータ難民の方を対象です)

フォームかメールにて件名は「●デトックス希望」と、希望日時をお書き下さい。

さいさんの愛に、心から感謝です。
ありがとうございました!



今日の一日の全てに~

そして今日の皆様との御縁に、ありがとうの(^人^)感謝です。

ディヴァイン・ソース・クリエイション☆恵光寿(ATANAHA EBISU)
千寿(SENJYU)より愛を込めて
With Thanks, Love and Light
~自分に感謝と祝福して生きる~

P.S.
ポチってして下さったら嬉しいです。
無条件の愛のダウンロードは、記事から常時なされます。!(b^ー°)

    

御蔭さまで、ボチボチ売れてます、ありがとうございます。
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。
アマゾンに、レビュー下さってありがとうございます! 

あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
$大阪と東京♪顕在&潜在意識リライター、シータ、タロットで愛と幸せ人生の創造、自分に祝福&感謝して生きる-sen


☆★ブログで書けない濃いお話しや、メルマガ読者様限定のキャンペーン情報は、感謝愛ヒーリングで潜在意識と魂をクリアリング、本来の光輝く自分に戻って現状改善と願望実現の購読申し込みを、お待ちしています。


☆★携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com へどうぞです。
パソコンの方は、なるべく【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さいませ。



◆場所:サロン恵光寿~JR新大阪駅・東出口目の前横断歩道を渡るだけ、徒歩30秒
(1Fが、京都きもの学院です)

〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-20-12
ユニゾーン新大阪426号室
TEL/FAX: 06-4862-6508
佐藤携帯:080-5337-3580



・・・・・------☆