●人生の役割や使命、魂の計画&ゴールの鑑定とステージアップ


新大阪♪ソウルプラン・リーダー&潜在意識リライター、自分に感謝と祝福して生きるの千寿(SENJYU)です♪


潜在意識は前世も含めたすべての記憶、感情などの宝庫で無限大です。

望もうとも望まなくとも、快も不快も、運気を高めるものも低めるものも、良いも悪いも選別せずに取り込んでしまっています。

そこには、ただそこにある、ということ、ただそれだけです。

魂の源を、人は「天」「宇宙」「創造主」「全知全能の神」「ワンネス」「クリエーター」などと呼び、私たちの魂や潜在意識は、そことつながっています。

宇宙には、全てが蓄積されているそうです。
全てを生み出し、全てが帰っていく「全てがある場所」なのです。
ということは、実はある意味「無」なのです。

解りやすく言うと、全ての数字、0からプラスマイナスの∞(無限大)、それらの全ての数字を足すと、0になります。

プラ・マイ・ゼロ~

愛も憎しみも、熱いも冷たいも、許しも否定も、全てを足すと、無=プラ・マイ・ゼロなのです。

全てを経験して魂は「無」に近づき、浄化されていきます。

この世に生きている私たちは、まだ全てを経験していません。
全ての感情を味わっていません。

だからいろいろな経験をして、泣いたり笑ったり、喜んだり苦しんだりしているのです。

ほとんどの魂が、浄化された状態ではないので、潜在意識の中の負のエネルギーがその人の行動を引きとめます。

潜在意識は、想像したことと現実の区別がつかないので、不安なことを想像すると、不安なことを引き寄せ足り創りだします。

人の意識は意識を向けた方向にどんどん進んでいきます。
未来を「想像する=創造する」なのですね~。

人は、今回の人生の役割や使命を果たすこと=私たちのゴール、「幸せ」に設定されているそうです。

私たちの足を引っ張る潜在意識のブロックを解放し、浄化すると、頭(顕在意識)で考えたゴールとは違う、本来の人生のゴールに向かうことができます。

良くセッションでも、「私の人生の使命は何でしょうか?」と相談されます。

特に今の仕事に生きがいや充実感を感じられなかったり、転機を迎えると、自分を見つめるきっかけになりますよね?


これが、まず、第1段階、人生の扉を開くファースト・ステップです。



次の第2段階、セカンド・ステップは、先ほどの鑑定に基づき、ご要望に応じて、日常生活から目的達成までのサポートです。

状況に応じて適した手法を活用して、潜在意識の浄化や書き換えをしていきます。

すると普通に、ステージ(魂の段階)が上がります。

人はいろんな学びを通じ、辛さや苦しさ、ネガティブな感情も経験し、プラスもマイナスも無意識に一緒に取り入れてしまってます。

怒りや悲しみなどのマイナスの感情エネルギーは、怒ったり泣いたりして発散できるものですが、それは大人げないという集合意識のせいで、皆、心の不要物を解放できずに溜め込んでいます。

それがおもりとなって、ステージを上がれず、魂は中々成長できません。
潜在意識を浄化し、心を軽くするとステージが上がります。


このセカンドステップで、必要なワークもご要望が有れば、お手伝い致します。


さてステージが上がった時には、ここでちょっとした問題が出てきます。
今まで交流のあった人からの執着と、嫉妬や恨みのエネルギーです。

あなたが、ステージが上がるということは、まだ上がりきれない今までの仲間と縁が切れることにもなりえます。

類友の法則で、友人関係、恋愛、仕事でも、皆自分と同じ周波数・ステージの人・ものと付き合ったり、引寄せています。

ステージが上がると、そのステージの人・ものと付き合うことになり、前のステージから上がりきれない人、上がりたくない人とは自然に離れることになります。

が、自分や相手が執着して手放せられない場合、中々スムーズにステージ(波動)を上がりきれず、悪戦苦闘します。

自分の執着は潜在意識の浄化や書き換え、遠隔ヒーリングなどで解放できますが、元の慣れ親しんだステージのエネルギーが、あなたを引き止め、足を引っ張るかもしれません。

そうなると、あなたは今まで馴染んでいた生活や人たちなのに、なぜか息苦しさや不快感、ストレスを感じます。

潜在意識の浄化がすすみ、「最初はいい感じだったけど最近辛くなってきた」という方は、ステージが上がる直前なのかもしれませんね~。

人生の分岐点に立っているのです。

ステージが上がると、いろんな新しい機会や出会いがあり、新しいステージの世界は楽しいでしょう。

でも逆に、ステージが上がった結果として、別れる人たちが出てきます。

最初は頭で別れたくない、と考えていても、別れたくなるようなことや、別れなければいけないんだと納得するようなことが起こります。

例えば、彼らとは不思議と、今までの様にかみ合わなくなるのです。
相手とステージが変わった、つまり、「氣」が変わったということです。

暮らしや意識レベルで使うエネルギーの周波数、氣が変わり、お互いに不調和音でしんどくなるのですね~。

連続的に、一斉ヒーリングを受けて下さってる方の中にも、人間関係が変わってきたと仰る方がいらっしゃいます。

最初は、精神的に大変かもしれませんが、乗り越えてみましょう~

新しい、あなたに合った波動の仲間・物・仕事などと出会えるはずですから~


今日の一日の全てに~

そして今日の皆様との御縁に、ありがとうの(^人^)感謝です。

ディヴァイン・ソース・クリエイション☆恵光寿(EBISU)
千寿(SENJYU)より愛を込めて
With Thanks, Love and Light
~自分に感謝と祝福して生きる~

P.S.
ポチってして下さったら嬉しいです。
無条件の愛のダウンロードは、記事から常時なされます。!(b^ー°)

    

御蔭さまで、ボチボチ売れてます、ありがとうございます。
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。
アマゾンに、レビュー下さってありがとうございます! 

あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
$大阪と東京♪顕在&潜在意識リライター、シータ、タロットで愛と幸せ人生の創造、自分に祝福&感謝して生きる-sen


☆★ブログで書けない濃いお話しや、メルマガ読者様限定のキャンペーン情報は、感謝愛ヒーリングで潜在意識と魂をクリアリング、本来の光輝く自分に戻って現状改善と願望実現の購読申し込みを、お待ちしています。


☆★携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com へどうぞです。
パソコンの方は、なるべく【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さいませ。



◆場所:サロン恵光寿~JR新大阪駅・東出口目の前横断歩道を渡るだけ、徒歩30秒
(1Fが、京都きもの学院です)

〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-20-12
ユニゾーン新大阪426号室
TEL/FAX: 06-4862-6508
佐藤携帯:080-5337-3580



・・・・・------☆