顕在意識も潜在意識と同様にヤバい2つの理由 | 「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

「どうせ…」を卒業し理想未来へ加速

関西のスピリチュアル・ティーチャー★一源千光(いちげんちひろ)
中村天風師の教えをベースに本来の自分を開花する!寿魂ヒーリング
スピリチュアル能力覚醒の専門家 Blessings Light Creations

顕在意識のネガティブが潜在意識のポジティブを抑え込む


 




 


スピ能力覚醒チャネリングヒーラーの


一源千光(いちげんちひろ)です。


(過去記事の加筆修正)

今回は、顕在意識の重要性を
2つの点から説明します。



1)顕在意識の理解で腑に落ちる


昨今は、潜在意識の書き換えを重視しているように感じますが、表面意識である顕在意識も重要です。


もちろん、
潜在意識の書き換えは、
それはそれで素晴らしい効果を生むのですが、


潜在意識にダウンロードしても、その内容の意味が本当に理解してるかどうかで、日常生活の変容がコロッと違って来ます。


腑に落ちることが重要なんですね!



ですので、セッションの時は、
あえて何度も、ダウンロードの内容や変容について
説明させて頂いてます。


「たくさん書き換えて、ダウンロードされたら、
それでイイ」ではないんです。


私のガイドから
「今のダウンロードの内容を説明してね」
みたいに促されます。


追加で下りてくる、ダウンロードは、
相談者に大切なポイントなのです。



そして顕在意識で納得されたほうが、

『これからは、~~できる氣がします』と、

その場で気持ちの変化や
意思決定をされることが多いです。






たとえば、「創造主の無条件の愛に、24時間繋がり満たされ溢れていて、サポートされている」の意味には

「どんな深さ、大きさ(無限)、強さ、創造性、どんなパワーを持っている(自分のエネルギーの構成)、今後どんなことができるようになるか」

を具体的に説明することで
理解の幅を広げて認識されると、

この1つのダウンロードだけで、人生がコロッと変わると言っても過言じゃないんです。


ダウンロードの深い意味を知ると、知らないのでは、活用範囲が違ってくるのですね~。


顕在意識が納得するまで、質問するのもいいですね~^^

そうする事で、変容の定着が強くなります!


ヒーラーやカウンセラー任せの「受け身セッション」にしてしまうと勿体ないです。



2)顕在意識のネガティブが潜在意識のポジティブを抑え込む


「日頃、潜在意識が95%以上で
自分の現実を作っている」と知ると


まさか~~~、
5%以下の顕在意識のパワーでは
潜在意識に勝てないと思いますよね?


ところが、そうでもないんです・・・💦


とある相談者様、、、


お悩みに関して潜在意識をリーディングしても
全くネガティブな想念や思い込みなど
見当たらない・・・


「おかしいな・・・
そんなはずない・・・
見落としているのかな?」


と、調べつくしても
その方の潜在意識には
何も(その件に関しては)
ネガティビティが無く・・・


ところが、、、

顕在意識に強力な
ネガティビティがあったのです。



注目すべきは、
潜在意識より顕在意識だったのです!





何かうまく行かない事が生じると

つい、潜在意識を探ってしまいがちですが


顕在意識のネガティブのパワーも
けっこう強烈なので
確認をお忘れなくです。



それに、

潜在意識のパワーを抑え込むほどですから

顕在意識の抵抗も半端ないです・・・。


潜在意識レベルの抵抗の強さ笑い泣きあせる


まあ、自分で自覚できるだけ
(自己観察ができるグッ

潜在意識よりも解りやすいと言えば
そうかもしれませんが・・・


ということで、


顕在意識のネガティビティ、
すなわち強烈なエゴをあせる

あなどることなかれ~、です。


ではでは、この辺で。。。

 


 


最後までお付き合い、ありがとうございます。


 


この記事が少しでもお役にたてましたら、


応援ヨロシクおねがいお願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ



 


虹自力での解決が困難な方は、御気軽にご相談下さい。


【フォーム】からお待ちしています。


 


一源千光・いちげんちひろ


(^人^)愛と感謝と祝福を込めて


 


 


Blessings Light Creations 


∞祝福回運 研究所∞


 


 



 



 


 


 


≪個人セッション・取材など受付中≫


自力での解決が困難な方は、ご相談下さい。


【フォーム】をご利用ください。


☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、見えない/聴こえなくてもエネルギー・ワーカーに!


☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを引出すグラウンディング


☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、 成功やお金のブレーキをアクセルに変える

ボタン2 

 


 


■本書をお買い上げくださった皆様へ■

◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版] 

 


音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。


本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり 修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、


微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。


お手間をおかけしますが、URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。


それでも、無理でしたら、誠に申し訳ございませんが amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、 お問合せ下さいますようお願い申し上げます。


 


★音声ファイルでは、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。


 




 


Copyright (C)  Prakash.co.,ltd. All Rights Reserved.