●コニーさんから嬉しすぎ(^∀^)ノ高評価を頂きました♪

大阪で潜在意識リライター、シータヒーリングとタロット占いで問題解決&自分に感謝と祝福して生きるの千寿(SENJYU)です♪


東京築地のコニーさんに、京都で≪ぶらり女二人旅≫をさせて頂いた時に、コーヒー飲みながら交換セッションをさせて頂きました。

その時の感想を、こんな風に頂いて、もうビックリです。

東京で、ヴァイアナ女史に初めて会いして、独特でスペシャルな素敵な波動を感じさせて頂いてから、更にシータヒーリングがやりやすく楽しくなったんです

それからも、シータ仲間の素敵な影響も頂いて、何だか好循環がつづいています。

そんな時に京都で初めて、コニーさんにお会いすることが出来ました。

オリジナルのセラピーなど多様な興味深い施術をされる彼女には、以前から会いたくて…、でも東京での時間調整がつかず、今回関西へ来られるということでご連絡を頂いたのです。

タリーズでのコーヒータイム、何気にシータヒーリングを体験して頂きました。

こんなサプライズ感想を頂けるとは夢にも思わずで、ちょっと恥ずかしいくらい
素晴らしすぎるくらいに「凄いヒーラー、これ誰のこと?」って思う位に表現して下さってます。
モチベーション、超アップになってしまいました!!!

「これ以上でも、これ以下でもない、本当に想ったままだから~」と、仰って下さって…。
この言葉にも、感動、そして感謝です。<(_ _*)>


(*ノノ)~~~ありがとう、コニーさん音譜ラブラブ音譜

ダウンダウンダウン

少し前の話になりますが大阪の

直観タロット・シータヒーリングSENJYU さんと

京都でご一緒させていただきました。
その時のお話はこちら ね。

その時に

SENJYUさんのシータヒーリングセッションを

受けさせていただきました。


私にもまだブロックがありお悩み
どころ満載だったんですね。

でも、自分では手がとどかない・・・・



結構まどろっこしい気持ちですよね。

なのでそこのところをお願いしました。


すると実にたくさんのブロックがでてきて

まだ、こんなにもあるの??!と驚嘆しました。



そこで、さっそく

私の潜在意識の中のお掃除に取り掛かかっていただきました。

始めっーーー

彼女の手にかかると

足りない部分はデーター入力して

古いファイルはゴミ箱フォルダーへいれて

クリーンアップも行ってと凄くパワフルでした。




彼女の瞳の奥には宇宙から届く光があります。

深い緑色の目で時空を越えて相手の魂の

歴史を読み取っていきます。


リーディングの確かさはただただ尊敬。


しかも、にくいことに(どこがだ??)

あふれ出る愛が辛い部分や痛い部分を

ぬぐっていくんですね。じわりと来ます。


いやでも実感しますよ!!


だって、何も言わなくてもカラダの奥のどこかが

溶けて緩んでいくのが分かるんですね。


これって半端じゃないですよ~。


今まで感想を書こうと思っていてかけなかったのは

彼女のセッションを受けてから


私の世界が超スピードで変化し

止まるところを知らなかったからなんですね。


最近、ようやくそのスピードが落ち着いたので

ご報告を書いています。




SENJYUさん のセッションは本物。

非常にクオリティが高く品があります。


セッション後は私の生き方がグンと変わりました。


運の扉が何枚もズンズン開きますので

出会う人、出会うモノ、出来事までもが

素晴らしい意識波動に包まれています。


同時にお役目が終わった関係やご縁は

道からそれていきました。


それは、まるで高速スピードのF1レースのような

見事さでしたよ~。




いったい何個のブロックを解除していただいたのか

今では覚えていないのですが


そのたびに全く違うエネルギーが

私の中を照らしていきました。




弾ける風船ガムみたいなエネルギーや

稲妻のような光の模様、せせらぎの音が

黄色く輝いていたりするのです。




時にはSENJYUさんと同じイメージを共有したりして

楽しいお時間でした。




セッションごすぐに変化があらわれ

やっとこの頃その一連の変化に落ち着きが

でてきたというのも凄いエネルギーと思いませんか?




なんと長い間の持続力!!


これは一緒に飲んだコーヒーのせいではないと

断言します。

SENJYUさん 、本当にありがとうございました。


今、私はあの時とは全くちがったレベルのところにいます。

お陰様で爽快な毎日を送っています。

自分でも驚くのは
今までの自分だったら絶対しなかただろう物事を

今はめちゃくちゃ楽しんで行っていることです。


これ一番、手に入れたいことだったんですよ~。



あつ、剣道と朝起きではないですが^_^;


憧れが現実化されてきています。




もし、今あなたが何かで迷ったり、悩んだりしているなら

今すぐにでも彼女にメッセージを送ることを勧めます。



必ず素晴らしいエネルギーで問題解決してくれます。


すてきな光の魔法使いのSENJYUさん、

心から感謝しています。



アップアップアップ

私の≪眼が緑色≫って、ビックリしました。

東京でヴァイアナと目が合った時、毎回、瞳の色が違ったんです。

ブルー、濃い緑、カーキー色の様な薄い緑と・・・


最初は、カラーコンタクトレンズしてるのかな~?って思ってたんですが、コニーさんによると
エネルギーワークしていると、瞳が紫や、青、緑に変わるそうです。

エネルギーの色だそうです。
実際に茶色の瞳の色素が変わっているのではないそうです。

へ~そんな事が有るんだと、初めて知りました。。。

セッション中だけでなく通常は、自分の目が見えませんもんね~
勉強になりました!



彼女と二人で化学反応おこして、≪あっと驚く様なライト・ワーカーの養成≫や、コラボ・セッション、講座などをやっていきますね。

どんな内要のがイイとかのリクエスト、ジャンジャンお待ちしています。

もちろん他の方とも色々コラボさせて頂きます。
私と何かやってみようと思って下さる方が居らっしゃいましたら、お気軽にお声かけて下さいね^^v

チョキ各種お問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。


今日の一日の全てに~

そして皆様に『福寿光無量』、
ありがとうございました(^人^)感謝です。

ディヴァイン・ソース・クリエイション☆恵光寿(EBISU)
千寿(SENJYU)より愛を込めて
With Thanks, Love and Light
~自分に感謝と祝福して生きる~



P.S.
無条件の愛のダウンロードは、記事から常時なされます。!

ポチして下さったら嬉しいです。
ダウンダウンダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>

    

御蔭さまで、ボチボチ売れてます、ありがとうございます。
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。
アマゾンに、レビュー下さってありがとうございます! 

あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  

◆ブログで書けない濃いお話しや、読者様限定のキャンペーン情報は、メルマガ:千寿(^人^)Senjyu~恵光寿☆DivineSourceCreationsの購読申し込みを、お待ちしています。

◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
携帯電話を、パソコンからのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、コメント欄からその旨を再度お知らせ下さいませ.。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*悪質な営業電話がありますので、留守番メッセージの無い場合と非通知番号へは、コールバックは致しません。

◆所在地:サロン恵光寿~JR新大阪駅・東出口、目の前の横断歩道を渡るだけ、徒歩30秒(1Fが京都きもの学院)
〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-20-12
ユニゾーン新大阪426号室
TEL/FAX: 06-4862-6508
佐藤携帯:080-5337-3580



Copyright (C) 2014 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.
・・・・・------☆