こんばんは。

ママが子どもの才能を開花する!

数秘&フラワーエッセンス

才能開花セラピー®考案者のEriです。

 

 

 

 

お友達の遊びに加わらないあせる

 

話しかけられても返事をしないあせる

 

何か始めると、一人でずーっとやり続けるあせる

 

 

 

あれ、うちの子、大丈夫?

 



ふと、心配になるときってありますよね。

 

 

 

それってね。

一見、短所のように見えますが

 

 

実は

 

自分の世界に夢中

心の中はキラッキラしてて

知りたいことを納得いくまで追求する

 

そんな才能の種なのかもしれませんよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

さきほどの特徴は

数秘7を持っている子のもの。

 

 

数秘7の子は

一人の時間が大好き!

 

 

自分だけの世界を持っていて

そこに夢中なんです。

 

せっかく、楽しんでいるのに

話しかけられると嫌!なんですね。

 

 

 

数秘7を持つうちの娘(5才)も

大好きな工作中は

話しかけられても返事しませんあせる

 

 

美術が大好きだけど、

一人で集中したいからと、

お友達のいる教室には通わずに

自宅で好きに作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短所だと思っていたところは

実は才能の種なんです乙女のトキメキ

 

 

ママの心配が減り、子育てが楽しくなる!

そんな情報を、数秘&フラワーエッセンス13年の経験から発信していきますね!

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

<現在受付中のメニュー>
 

◇ フラワーエッセンスセッション 

◇ 才能開花セラピー®︎ 

◇ 才能開花セラピー®︎講座

 

時間 : 10:00~13:00くらいまで (13:00以降 応相談)

曜日 : 月曜~金曜までの平日(土曜日応相談)

方法 :  オンラインZOOM