しょっちゅう熱を出していた娘。

年長さんになってから、

1日も休んでいないんです!

 

 

胃腸炎、ヒトメタニューモウィルス、熱性けいれんと、

ありとあらゆる病気にかかり、

延長保育を諦めた2年前が昨日のことのよう。

 

 

最近は元気に幼稚園に行ってくれるので、

私も色々なことができるようになりました。

一番の変化は、オンラインでセミナーに参加し始めたこと!

 

 

 

私、今年は数秘のパーソナルイヤー(その年のテーマがわかる)が7なんですね。

 

 

 

7のときは一人の時間が増えるので、内省したり、断捨離したり、勉強するのに向いているんですが、正にそんな感じなんです!

 

私はどんなことがやりたいんだろう?と考えてみたり、

とにかく部屋を綺麗にしたくて服を捨てたり、子どもの赤ちゃん時代のものを処分したり、新しい家具を見に行ったりしています。

 

今まで、今年ほど数秘の影響をガッツリ感じたことはなかったと思います!

 

 

ここ数年は娘のお世話が第一でしたが、

少しずつ自分の時間も取り戻して行きますウインク

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

<現在受付中のメニュー>
 

◇ フラワーエッセンスセッション 

◇ 才能開花セラピー®︎ 

◇ 才能開花セラピー®︎講座

 

時間 : 10:00~13:00くらいまで (13:00以降 応相談)

曜日 : 月曜~金曜までの平日(土曜日応相談)

方法 :  オンラインZOOM