こんにちは!

フラワーエッセンス&数秘サロン Prajnaの慧莉です。

 

いや~、暑いですねひまわり

子どもの幼稚園でじゃがいも掘りをしてきたのですが、あまりの暑さに一瞬クラッアセアセ すかさず水分を摂って難を逃れました驚き

 

 

 

 

 

さて、

周りには言ってはいないものの

実はお子様にフラワーエッセンスを使っているお母様。

 

案外いらっしゃるんですよウインク

 

 

 

 

 

 

お母様方からよく耳にするのが、

 

フラワーエッセンスをこどもにうまく飲ませられないアセアセ

 

 

という問題。

 

 

 

小さなお子様だと、

お口にエッセンスを垂らすのを嫌がったりアセアセ

 

お子さん自身がエッセンスを口に垂らし、

ドバドバと一気に使ってしまったりアセアセ

(↑これ、うちの子です)

 

 

 

そこで、解決策です飛び出すハート

 

 

フラワーエッセンスは

舌下に垂らすのがお勧めではあるのですが、

 

 

困ったら、

 

香水 コップのお水に入れて飲ませる

香水 水筒のお茶に入れて持たせる

 

 

この方法を試してみてください♪

 

 

 

 

ただ、保存料がグリセリンタイプのものは

とても甘いので

 

お水やお茶に入れると

味が変わって嫌がるかもしれませんタラー

 

 

その場合はご自宅でジュースに入れたり

お料理に入れてみてください歩く

 

 

 

また、期限が切れてしまったエッセンスは

お風呂に入れると良いですよ♪

 

混ぜてあるお水は古くなっていますが、

エッセンスのエネルギーはそのまま残っています。

 

 

我が家も惜しみなく

ジャバジャバ入れています照れ

 

 

是非試してみてくださいね。

お読みいただき、ありがとうございます♪


 

<現在受付中のメニュー>
 

◇ フラワーエッセンスセッション 

◇ 才能開花セラピー®︎ 

◇ 才能開花セラピー®︎講座

 

時間 : 10:00~13:00くらいまで (13:00以降 応相談)

曜日 : 月曜~金曜までの平日(土曜日応相談)

方法 :  オンラインZOOM