とってもお久しぶりです。

フラワーエッセンス&数秘サロン Prajnaの慧莉です。

 

お花が咲き乱れる良い季節になりましたね。

昨日は地元のお祭りに行ってきました。

万華鏡や刀など、手作りのワークショップに参加してきましたよ♪

 

 

 

さて、私、こどもの幼稚園で年長役員を引き受けたため、

慣れるまで不安な日々を過ごしていました絶望

 

ですが!

いざ蓋を開けてみたら、頼りになるママさんの多いこと乙女のトキメキ

苦手なことは助けていただきながら、なんとか役目を果たせています。

 

少し落ち着きましたので、またお仕事を再開していこうと思いますニコニコ

 

お受けする時間帯は、基本は子どもが幼稚園に行っている間、午後は応相談とさせていただきます。

 

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

<現在受付中のメニュー>
 

◇ フラワーエッセンスセッション 

◇ 才能開花セラピー®︎ 

◇ 才能開花セラピー®︎講座

 

時間 : 10:00~13:00くらいまで (13:00以降 応相談)

曜日 : 月曜~金曜までの平日(土曜日応相談)

方法 :  オンラインZOOM