こんばんは!
フラワーエッセンス&数秘サロン Prajnaの慧莉です。




クリスマスは楽しまれましたか?





我が家にもサンタさんがやってきましたサンタ

娘が一番喜んだのは、ふ〜んわふわスターのシンデレラのドレス!




一緒に届いたコスメグッズでお化粧して、ティアラをつけて、一日中くるくる回ってました笑笑






2歳の娘はファッションセンスがめちゃくちゃ良いんです!!



小さな子どもが服を選ぶと、ちぐはぐなコーディネートになりがちですよね。

でも、娘は違うんです。
上も下も、ちゃんと同系色や合う色を組みわせ、靴下も靴も自分で選びます。
髪飾りもマスクも気に入ったものでないと着けません


母である私も適当な服を着ていると
「これ、ダメ!」と怒られてしまいます爆笑爆笑




数秘では6と9が多い娘。
6も9も美的センスの数字なんです。


特に6を持つ人はバランス感覚が優れるので、
ファッションやインテリア、フラワーデザインなんかのセンスがバツグン!

何色をどこに配置するか、何色をどれだけ使ったらバランスが良いか等が、感覚的にわかるんですね。





「この性質は親からの遺伝だな」
「これは、本人の持つ数秘的な特徴だな」

こんなふうに才能を見つけるのは、とても楽しい作業ですおねがい 素敵に花開いてくれたら嬉しいです。




お読みいただき、ありがとうございます花花