こんばんは♪

あなたの性格を才能に変える専門家

才能開花セラピストのEriです。

 

 

「ああ~、自分の性格をよく知っておくと

プライベートもこんなに楽しめるんだな」

 

{7C7CB409-7584-4D36-8610-A09D7FC74F0E}

(左:友人のKちゃん 右:Eri)

 

先日、友人とディズニーランドに行ったときに

 

心からそう感じましたので、

シェアしますね。

 

 

 

二人とも

学生時代にディズニーで働いたことがあるので、

普通よりは色々と詳しいんです。

 

 

でもね、

彼女の詳しさは半端ない!

 

 

どのルートで回れば、より効率的に遊べるか?を知り尽くしてるんです!

 

 

{C3132D8E-D5A4-4C2F-AA6C-478FC31403F5}

 

 

人気アトラクションの優先券を取るために

遠くまでダッシュして疲れる人が多いなか、

 

 

友人の場合、

入口近くのアトラクションの優先券から取っていくんです。

そして、その近くのアトラクションが空いていたら

そのまま並ぶ。

 

 

食事するときも

次に行く場所に近いレストランを

いくつか提案してくれます。

 

無駄な動きがないので、

疲れないんですよー!

 

 

{F69D72E2-7D0E-4DE4-87D0-124B51303878}

 

 

私はと言うと、

 

Kちゃんが提案してくれるプランを

ワーキャー言いながら楽しんでるだけ(笑)

 

 

以前、Kちゃんに

才能開花セラピーを受けてもらったことがあるのですが、

 

彼女、物事を効率良く進める才能をを持ってたんですよね。

また、スケジュールを組んだり手配するなど、

上手にコーディネートする才能もありました。

 

 

一方の私は

我が道をいくタイプ。

自分の思うがままに進みたい。

効率とか考えず、やりたいことにまっしぐらビックリマーク

 

 

秘書をやってたこともありますが、

手配やコーディネート、本当は好きじゃないんです。

 

だから、

 

「こんなに疲れなかったディズニーは初めて!」って

言われることで喜びを感じるというKちゃんに

全てお任せしましたハート

 

 

 

そしたら、ほんと、

めっちゃめちゃ楽しかったんですよーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分が何が得意で何が好きか?

何が苦手で何が嫌いか?

 

 

お互いそれがわかっていると、

こんなにも心地よく過ごせるんだなって思いました ^ ^

 

 

 

あなたも

自分の性格をよく知り、

仕事もプライベートも充実させたくないですか? キラキラ

 

 

数秘術とフラワーエッセンスを組み合わせた

Prajnaオリジナルの才能開花セラピーは

昨夜から、モニター様の追加募集をスタートしましたビックリマーク

 

早速お申し込みいただいたので、

残り2名様です。    満席になりました!

 

直感が働いた方、ぜひぜひご体験下さい ^ ^

 

 

才能開花セラピーのモニター募集はこちらから

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!