みことばの真理に従う祝福

 

 私たちはみことばが真理であることは分かっていても、それを100%受け入れられないことが多々あります。

 

 けれども、自分の感情が伴わなくても、みことばの真理に従うと、主が働いてくださいます!

 

 韓国でのことです。

 

 男の子同士がけんかをして、一人の子の鼓膜が破れ、耳が聞こえなくなってしまいました。

 

 

 

 両親は責任を追及しようとしましたが、一つのみことばが与えられたのです。

 

 それは、神は万事を益としてくださるというものでした。

 

 そこで、毎週の礼拝に出席したら、許すことを伝えました。

 

 2ヶ月後、人工鼓膜がとれてきました。

 

 驚いて病院にいくと、なんと新しい鼓膜が再生され、それで人工鼓膜が落ちたということです。

 

 

 ハレルヤ!

 

 神をほめたたえ、そして、友人も救われたのです^^
 
 どんなことがあっても、神様の愛は見放さず守ってくださるのです。

 

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。」(ローマ8:28)

 

あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。神があなたがたのことを心配してくださるからです。」(第一ペテロ5:7)

 

 このブログをお読みくださり、ありがとうございます。もし、よろしかったら一日一回クリックしていただけると励まされます^^

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村